ワールドトークからメールが来ました♪

予約時に、空きのある先生に「空」の表記がついたとのことです^^

これは難しいかと思っていたので正直ビックリ~♪

15分更新になるそうなので空きが今あったのに埋まってる。なんてことも

まれにあるのかもしれませんがともかくこれで

空いてない先生を開いてスケジュールを見る、という無駄だけは省けますので

よかったですよね^^

お礼のメールも送っておきました♪

なんか見なおしちゃったわー♪(´∀`*)ウフ



そして私の方は、余りポイントで予約していたC先生で受講しました。

むむ。

なんか、ちょっとだけレッスンのレベルが上がっているような・・

つまり英語率が高くなっているというか。

アメリカで暮らしている先生なので普段は英語でお過ごしでしょうから

きっと英語の方がしっくり来るんでしょうけど、かなり英語で攻めてきました(^_^;)



そして、アメリカのクラスの中で、とあるテーマでディベートしたとして、

あなただったらどんな意見を出しますか?っていうシチュエーション練習。

これまた超・滝汗でしたがなヽ(;´Д`)ノ

どんな意見を・・っていうその前に英語が出るか、が問題ですから私の場合。。


まぁなんとかなって楽しかったです(^_^;)ふぅ~

後ろで旦那様が同じように誰かにレッスンしていたように聞こえたけど。。

二人でオンラインの先生やっているのかなぁ?

とってもステキだわー。



今日は先生によく読めていて理解できてるって褒められたので挫折中の

英語の本でも読んでみようかなーとヤル気むくむく。←単純

ゆっくりでもいいからやってみようかな^^





br_banner_otsukimi.gif


オンライン英会話hanaso


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/07(Fri) 11:12 |  |  | 【編集
鍵コメ様
ほんと、別のワールドトークだったりして・・(( ≧▽≦))そんなバカなっ♪

ワールドトークにはいつか戻ってこれたらと思っているのでまたどうぞごひいきに~(笑)
2012/09/08(Sat) 01:19 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

