ワールドトークでまだ予約してるぶんがあります(^_^;)ハハ

午前中受けられないので無理やり夜中に受けている感じ。。

眠いし、小声だし(笑)

まー仕方ないね(^_^;)



ところでワールドトークの「空き」表示が付くシステム、

なんだか不安定じゃないー?(^_^;)

全然空きがないのにしばらく「空」が付きっぱなしだったり。

この間なんてG様に「空」がついてて、ありえないんですけどー!みたいな。

まぁなかなかうまくは稼働しないんですかねー(^_^;)



今日もいつも通り、動詞の活用系→TOEICの単語→英作文→リーディング

って感じの盛りだくさんプログラムでした。

ほんとに終わるのもったいないな~(>_<)

最近は「すごくすんなり読めるようになってきたんじゃない」って

言ってもらえるようになりちょっとウハウハ♪

ようやく文法学習の成果が出てきたのかしら・・なんてねー(( ≧▽≦))



えー実はもうちょいC先生で受けるレッスンがあります(^_^;)

もうスクールというかpaypalは止めてるんだけどね。

予約していた分があってさ。てへ。

そして退会をしなければポイント買ってふらりと復活もできるみたいだね^^

このままとりあえず会員になっておいて、いつか必ず戻ってくるど~(`・ω・´)ムキッ



br_banner_otsukimi.gif


オンライン英会話hanaso


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/15(Sat) 09:34 |  |  | 【編集
鍵コメ様
そうだったんですね。フリートーク希望の人は事前に言ってください、と
あるので基本的には先生独自のカリキュラムで進めるのかと思ったんですけど。。

私は確か一番初めの予約の時に、文法を教えてほしいです、ってメッセージを
送った気がします。
なのでリクエストしておくとレッスン内容を変更してもらえるかもですね^^
2012/09/16(Sun) 15:04 | URL | kao | 【編集
メッセージありがとうございます。
いただいたコメントを拝見して、次回の予約では、メッセージを送りました。
とても優しそうな先生で笑顔で対応してくれたので、次回に期待します。まあ、次回もフリートークになっても良いかなとも思う先生でしたが、せっかく指導方法を工夫されている先生なのでもったいないと思います。
私がいつも取れる時間に開講されていないのが、残念です。
2012/09/16(Sun) 17:16 | URL | nekosama | 【編集
nekosamaさん
時間が合わないのは残念ですね(>_<)
9月になったらもう少しレッスンを増やせるって感じのことを
言ってた気がするんですが時差の関係でそれも限界があるでしょうね。

私も最近は夜のレッスンしか取れなくて厳しかったんですよね。
平日の午後一番くらいにレッスンがあったらよかったんですが(^_^;)

もうポイントもほぼないのでワールドトークもおしまいになってしまいますが
最後に違う人で受けてみようかしら。。なんて模索中。
もしもよさそうな人がいたらレポしますね^^
2012/09/17(Mon) 09:52 | URL | kao | 【編集
初めまして。
最近ワールドトーク始めたばかりのNICOです!実際ワールドトークを利用されてる方のブログがなかなかない中参考になりました、ありがとうございます♪
いろんなオンライン英会話試されてるんですね。私はレアジョブとHanasoとベストティーチャーしか体験したことないです(^_^;)私も英語習得頑張りますv-221
2012/09/24(Mon) 11:47 | URL | NICO | 【編集
NICOさん
初めまして^^
コメントありがとです♪
ワールドトークはちょっとお高いので最近月額制の契約を
辞めたところでして・・(^_^;)スミマセン

でももっと勉強してお金も貯めたら(笑)また再開したいのでその時はよろしくです^^

体験は気付いたらこんなことになっちゃったのですが、
やっぱり早いトコいい先生を見つけてじっくり受けた方が
自分のためにはなるな、と実感しています(^_^;)

でも安いところもいっぱいあるし迷いますよね~。
お互い良いスクールで継続して学習できるように頑張りましょう♪^^
2012/09/24(Mon) 12:28 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

