というわけで受けてみました~~

ぐんぐん英会話


ここは自分のオンラインの歴史の中でもかーなーり最初の方に受けたスクール。

でもお値段も変わらず1日2コマで月6,000円!を一本のみ。を貫いててスゴイ。

先生もものすごい数になっているし、相変わらずおそろいのスクールシャツ着てるし

もうここは老舗となっていくんでしょうね~。。(勝手に妄想)




そしてどうやら18日で3周年を迎えたらしくて(おめでとー!)

なにやらキャンペーンをやっています。

といっても残念ながら価格が下がるキャンペーンじゃなくて、

今まで10時からのレッスンだったのを早朝6時からも開けるんだって♪

でも期間限定で10月末まで(^_^;)そ、そうなんだ。。。

文章の感じからすると10月以降も早朝レッスンするかもしれないけど

別途料金がかかるかもしれないわよ。って感じです。

うーん。がっちり生徒をつかんでおいて有料でレッスン時間拡大って・・・

ナイス経営(笑)

あ、まだわかんないけどね(^_^;)

とにかくせっかくなので早い時間に1コマ受けてみました。

先生は落ち着いた感じの笑顔のステキなJ先生。

でもちょっとだけ人の話を聞かない感じというか、サクサク進んだかな(^_^;)

プロフィールに加えたいから自己紹介よろしく。って言う割には

人の言うことさえぎりまくっていたような・・気のせいかしら。

で、テキストレッスンのお手並みを・・と思ってあらかじめSide by Side3をセレクト。

うーん。。。

時間もなかったせいか、あまりアドリブが入らず読んだだけって感じだったかな。

それでvery good!って言われてもな~。

読んだだけだし(^_^;)

やっぱりテキストレッスンって先生側としても難しいのかしらねぇ?

こちらもあまり脳を使わない感じでなんとなく受けただけ感あるし、

テキストじゃない方が身に付くことも多いんだろうなー。

わかってるならやりたまえヘヘ





br_banner_otsukimi.gif


オンライン英会話hanaso


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
ぐんぐんで受けられたのですね。
ここは本当にダメな先生はダメです。。。
一度先生の足が見えていたことがあるんですよね。あまりのすごい恰好でビックリした経験があります。

ただ日本語話せる先生が多いので、初心者向きかなとは思うのですが。。。

好きな先生もいたんですけどね~。
2012/09/19(Wed) 20:32 | URL | スカイツリー | 【編集
スカイツリーさん
足ー∑(・∀・;ノ)ノ
それはひどいかもー。

やっぱり激安ですしね~
あまり先生の講習やら指導やらにお金もかけられないのでしょうか(^_^;)
同じシャツを着てキチンと感があるように見せかけてるのかな~

そそ、日本語が話せる人がいいか、話せない人がいいか、とか聞かれました。
でも話せる人でも必要以外は話さないから同じよー♪って言ってました。
じゃー聞くなー(( ≧▽≦))ノ゙
2012/09/19(Wed) 22:36 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

