TOEICだってのにお天気が悪いですねー(>_<)寒いし。

皆様お足下悪いのでお気をつけて。。。



私も目標を持って学習しないとなぁ。。

何かがないとできないってのは問題ありかもしれないけど、

基本的に勉強することが苦手な私としては(コラ)

テストとかの目標があって、できればやらされて学習する系だと

少しは頑張れると思うのだけど。

そしてやっぱりG様とレッスンができないのはイタイなー。

確実に勉強が減ってます(-_-;)

レッスンのフリートークに向けて多少英語でスピーチを用意しておくとか、

そんな小さなことも実は大事なことだったんだよね。。

G様じゃなくてもやっぱりオンラインはもう少し受けたいわ。



G様と言えば、ワールドトークのC先生がいなくなってるかも?!

一時的な感じかなぁ。。だといいけど。。

一番最後の予約は私の方の事情でキャンセルをしてしまったので

会話してないのよねー。

もしあのレッスンを受けていたら何か聞けたのかな。。わからないけど。

このまま会えなかったらちょっと残念(>_<)




そういえばまたPinasグループのキャンペーンみたいなのが始まってますね。

ご新規さん限定ってなってるけどどうなんだろ?

私でもキャンペーン価格で受けられそうな感じだけども。。

いや、やらないけどね(^_^;)


あとQQイングリッシュも9月末までなにやらキャンペーン中みたいで

初めて月会費プランに申込した方限定で300ポイントプレゼントとか。。

QQは受けてる方も多くてとっても気になるけどやっぱり割高で手がでないっすね(^_^;)


みんないろいろやってるのねー

レアジョブなんかは会員限定でHuluの1ヵ月無料チケットがもらえるようですね。

普通に申込みすると2週間無料なんだけどレアジョブから申し込むと1ヵ月だとか。

オンライン英会話レアジョブ


無料体験だけの会員でもOKみたい。



でもHuluはガッツリ会員だから私には関係ないしっ(^_^;)

HuluはNCISを観はじめてしまったのでなんだか長くて大変なコトに。。

シーズン8とかまであるんだよね、確か。もっとかな?

でも、なぜだかHuluの方では著作権がどーのこーので、シーズン2も観れないし

先週3も消えて、6も観れなくなった。。。

どういうことだろう。

このままでは超とびとびになってしまうわ(^_^;)

あとスカパーでフリンジのシーズン3が始まるんだけど、

まだ2を観てないからこれはツタヤ様の力を借りるしかないかなと検討中。

でもHuluに入ってるのにツタヤ様に行くなんてなんだかもったいない~


しかも寝不足になるのイヤだしな。。。

悩むところだ(;^ω^)



br_banner_otsukimi.gif


オンライン英会話hanaso


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
Huluは著作件の関係でよく見れなくなったりしていますよね。
後で見ようと思っていたら、すでに見れなくなっていたり。。。
それを除けばHulu最高です!!
私は今さらですが、HEROESを昨日から見始めました。
CSで何度か見ようと試みたのですが、予約を失敗したりして諦めていたのですが、やっと見始めました。

またおすすめドラマがあれば教えて下さい。
2012/09/23(Sun) 11:04 | URL | スカイツリー | 【編集
私もHulu会員です。
フリンジ1シーズンが今月で視聴終了なので、
来月2シーズンでないかなと期待してます^^;
私は最近Numbers-天才数学者の事件ファイル-を見始めました。
シーズン6まであるので先は長いです><

C先生ガイド検索で出てこないから、一時的ではないのかしら?
(休みのまま放置してる先生多いし)
気になりますね~
2012/09/23(Sun) 14:37 | URL | 翡翠 | 【編集
こんにちは♪
ワールドトークはやはり偉大なんですね。
理想的にはいい日本人先生につきたいところですが、事情が許してくれません^_^;。

私はアールイングリッシュさんの棒先生、SBSもOKと言ってくれたので次回からテキストレッスンしようか、と。
本来スクールでは、悪いけど易しすぎるオリジナルテキストか記事・フリートークのみになっているけれど、個人的に相談すればその先生はPDFファイル送ってくれればOKとか。
リーズナブルで受けただけ支払いなので気にいってます。

ドラマとか、家のTVを基本的に英語設定にしてるので(真剣に見たいものだけ日本語に。(笑))、ところどころだけでも拾えると喜びにつながります♪
あれ、これイギリスドラマだけど今の人アメリカ人?とかで、当たったり♪

Pinasのキャンペーンメール来ましたよ。
やりませんけどね。。
2012/09/23(Sun) 14:41 | URL | ば~ばら | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/23(Sun) 15:31 |  |  | 【編集
ワールドトーク
今月からワールドトーク一本化したわんだるです、こんにちは。
25枚の基本コースから60枚の集中コースにアップグレードして、1日2コマ受けられるようになったので学習効率が良くなった気がします。
ただ、ワールドトーク、先生の数が少なくなってきた気がするんですよねぇ。お気に入り指定しておいた先生もいつの間にかアレ?いなくなってる的な。
前にkaoさんもおっしゃっていたけど、トップページに書いてある登録講師数110人は嘘だなぁ。9/7現在110人いたかもしれませんが、今は多分70人程度だと思うんですよね。
そのせいも多分にあって、お気に入りの先生の時間を確保するのが難しくなってきました(先生自身の人気も上がってるんだと思いますが)。
上手にチケットが消費できないので、また基本コースに戻るかも(苦笑)。でもそうするとまた1日1コマだもんな~。悩み中です。
2012/09/23(Sun) 15:39 | URL | わんだる | 【編集
こんにちは~。
ワールドトーク、私も先生が少なくなってきている気がしております。
キッズ対応可の先生も減ってきてます。
どうしたんでしょうね~。
一時的にワールドトークっていう先生が多いのかな…。

kaoさん、すごい勉強されてますよね、やっぱり。
継続されててすごいな~。
2012/09/23(Sun) 19:46 | URL | munachiko | 【編集
スカイツリーさん
著作権の問題でどーの。。ってよくあることなんですねー(;^ω^)
抜けてるところはツタヤでカバーですかね~(>_<)

ヒーローズは私は実は挫折組~~(^_^;)
1話でよく意味がわからなくって・・。
もうちょっと根気よく観ればよかったかな?
またチャレンジしてみますね^^

フルハウスがありましたよね♪
あれはたぶん勉強にはとてもいい日常会話が多いと思うので
なんとか字幕なしでイケるようになりたいな~と狙ってます♪

2012/09/23(Sun) 21:32 | URL | kao | 【編集
翡翠さん
フリンジ来ますかねー^m^私も期待して待ってようっと♪
不気味だけどなんだかおもしろいんですよね・・。

Numbers・・私はこれも挫折組かも(^_^;)
なんだか難しかったような気がするんですけどやっぱりただの
根性ナシかしら。。
シーズン6まであるってことはきっと人気があって
おもしろいドラマだからですよねー♪
再挑戦してみますね^^

C先生は気になりますね。。
名前丸ごとなくなってるので辞めてしまったんだろうなとは思いますが
突然すぎて(^_^;)
ワールドトークに聞いてみようかな~
まぁ理由がわかったところでどうしようもないんですけども。。
2012/09/23(Sun) 21:39 | URL | kao | 【編集
ば~ばらさん
アールイングリッシュさんは私もマジで気になってます。
受けた分だけなんだからやってみればいいのにねぇ。。自分(笑)
本当に先生がよかった記憶もあるし。
事務局のスカイプIDもしばらく削除せずに残してあったので
私の中ではかなり好印象スクールだったと思われます。
今はちょっと削除しちゃってるけど(^_^;)テヘヘ

テレビが基本英語設定ってすごいなー。
私はいまだに英語のみだと時々脳がシャットアウトして、目が遠くを見てしまいます。
つまりぼーっとして聞いてないってこと~(^_^;)ハハハ
一度は字幕なり日本語音声なりで観てからじゃないとなかなか英語のみは挑戦できないな~

私もPinasはイイかな。。特にPinas Squareは。
やっぱりもう少し先生が教えてくれて、いろいろ導いてくれる方がよいかもです(^_^;)
2012/09/23(Sun) 21:46 | URL | kao | 【編集
鍵コメ様
わーありがとうです!
えーなんでなんで?なんでだろう?!

でも了解しました^^
いろいろと、了解しました(笑)

先生情報もありがとうございます☆
一度トライしてみますね^^
2012/09/23(Sun) 21:51 | URL | kao | 【編集
わんだるさん
おお~60枚コース~。ステキ♪
消化は楽勝ですか?
私は値上げ前価格だったので1ヵ月30枚だったんですが、それでも余らせて
ポイントになっちゃった・・なんてこともあったの。。
先生を選びすぎですかね(^_^;)

先生の数絶対減っていますよねー!
私もお気に入りに入れてた先生が消えてる~なんてこともありました。。
結構予告なしでバンバン消えるのね(T□T)
ただでさえコンスタントにスケジュールを開けている先生が少ないってのに。。

と、ぶつくさ言いつつも私ももう少しお金に余裕ができたら
ワールドトークには戻りたいです。
やっぱり日本人先生いいんですもの~~(笑)
2012/09/23(Sun) 21:55 | URL | kao | 【編集
munachikoさん
先生の数は確実に減ってますねー。
腰掛的な方も多いのかもしれませんね。
ほとんどの方が完全に副業ですしね(^_^;)

ところで私が勉強している・・・?!
どこをどう読んだらそう思ったのかな?(^_^;)

相変わらず成果が出てなくてビミョーに焦っています。。
焦っちゃダメなんですけどねー
ふぅ~~
2012/09/23(Sun) 21:59 | URL | kao | 【編集
今のQQはねぇ…。そんなにお勧めできないかなぁ~。
私もメインの先生がいなくなったら即退会のつもり。(^-^;

G様、隔週で受けるなんてのはダメかしら?
C先生もkaoさんのブログを読んで、いつか機会があったら受けたいって思ってたんだけど…。
そっか、いなくなっちゃったのか~。残念
2012/09/24(Mon) 08:22 | URL | ロンド | 【編集
ロンドさん
そうなんだー。
QQって評判いいし、生徒さんがとても多いから
かなり良いのかとずーっと憧れていたんだけど・・。
私にはお値段がやっぱりネックで(^_^;)

G様ねー、私が受けていたもう一つの時間帯も
どうやらどなかたいらっしゃるみたいだし
きっと空いてないんだろうな・・なんて。
でもご新規さんをどうやって受け入れているのかも謎だけどね(^_^;)
隔週でポイントのみで受けるってことね。なるほど~。
月額5,000円はきついけどポイントで2,000円くらいならね( ̄ー ̄)

・・・勇気が出たらコンタクト取ってみます(笑)
2012/09/24(Mon) 08:43 | URL | kao | 【編集
横入りですみません
C先生、すごく良かったので、とても残念です。絶賛の感想を書いたばかりなのに。また、受けれる(受けたい)先生がワールドトークから一人減ってしまいました。

(横入りですみません)私も半年ぐらい前にQQを受講しましたが、先生たちが喋り過ぎで張り切り過ぎで、合いませんでした。なぜ日本人の生徒に人気のスクールなのか、よく分かりませんでした。ただ、音声状況とサポートはとても良かったです。
2012/09/24(Mon) 10:38 | URL | nekosama | 【編集
nekosamaさん
C先生、なぜいなくなってるのかわからないのですが、
情報通の方によるとお辞めになったわけでもない感じなんですよねー。
なのでまた現れてくれるかな。。?なんて期待していますが^^

QQの先生は張り切り過ぎなのね(^_^;)
(なんとなく想像中)
私もしゃべりすぎ先生はちょっと苦手です。。
豪快に笑う先生とか(^_^;)
やっぱり落ち着いてて、こっちが話すときは待ってくれて、
でも大事なことはしっかり言ってくれる先生がいいですね♪
ワガママかしら~(笑)
2012/09/24(Mon) 12:09 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

