上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パロッツ君での無料体験。

前にも受けたことあったんだけど、なぜか受けられるようになったので

ちょっとやってみた。

でも、まず10時からって宣伝していたはずなのに12時からしか開講してない。。。

さっそくちょこっと問い合わせ。

そしたら「明日から11時からの講師を用意しようと思っていました」って

ホンマかいな(^_^;)

でもすぐお返事が来たし、本当に11時がオープンになったので

せっかくなので予約してみました。

11時枠以外は全部埋まっているすごい人気先生♪

どんなステキ先生なのかと思ったら・・・

なるほどなヒミツが。



レッスン内容はなんとなくフリートークで、質問されて、答えて。。

25分が長く感じそうだな~と不安になるやつね(笑)

なので最初はどのあたりが人気なのかな?と思ったんだけど・・

先生が担当している生徒さんに子供さんがいっぱいいるって話になったとき、

「だって、日本語がないと子供ってわからないでしょう?だから生徒のために
毎日3時間日本語を勉強しているの。仕事の後にね」

って急に日本語でこれ言った(笑)

ずーっと英語だったんだけど急にペラペラと日本語で話しだしたのでビックリ(^_^;)

そのあともしばらく日本語でサクサクと話しだして、

ちょっとタドタドしいけどしっかり話すので私もすぐ日本語に(笑)

「そうなんだ~すごーい。すてきー」とか言っちゃった(>_<)

まぁどうやらこれが人気の秘密みたいですな。



そしてすぐ英語に戻ったけどあとはパロッツ君の宣伝をツラツラと・・

ぜひお子さんと入会してね!って感じで終了しました。

ふーん。

6,000円ってプラン以外にももっと安いのを作ればいいのになー。

それじゃスクールが損しちゃうわけか~。



画面もすっごくキレイだったし音声もクリアでものすごい快適でした。

これはもう久しぶりに快適すぎたかも。

30回で3,000円とかさ。。ないのかしら←しつこい。

でも23時に仕事終わって、それから3時まで日本語の勉強をしているという

leady先生。君は本当にエライと思う!

来年TDLに行く予定だそうなので日本語頑張って、日本を堪能してください♪

レポおしまい^m^




英語ブログランキング↓↓
banner (9)


オンライン英会話hanaso


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
今日もミニストップ行ってきました。甘いもの種類ありすぎてある意味こまりました。うれしい困惑です。
ところで先日はどーもです。
kaoさんの偉大さがわかりました。。(アクセス数)
2012/10/01(Mon) 17:28 | URL | 93 | 【編集
93さん
毎度おおきに(笑)
私も昨日は焼き鳥と肉まんとポテトゲットしました。
ってスイーツじゃないし(^_^;)
ジャンクフードはつい買っちゃうんですよね~

アクセス数はよくわからないですけどスクール名がいっぱい書いてあるので
どうやらこのブログは検索に引っかかるみたいですね。
たいしたこと書いてないのに・・と少々焦ります(^_^;)
2012/10/01(Mon) 19:29 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。