A&Aがグランドオープンしてから他の先生では

ちらほらと受講していましたが、C先生はもしかして初かも。。?

お久しぶりです。って感じでした^^

なのに特にフリートークもなく30秒くらいでレッスンスタート(^_^;)早。

本当はあっこさんはお元気~とか言ってみたかったんだけど、

パッと出てこなかったので言えず・・。

あたしのバカ。。

あとお誕生日おめでとうも言いたかったのにな。

バカバカ。

てか、誕生日おめでとうくらい言えるだろ。はぴばーすでー とぅあれっくす。

度胸がないのよね・・(>_<)



そして超・予習が必要な先生との記事レッスンのはずなのに・・・

直前まで私ったら何も用意がなくてΣΣ(゚д゚lll)やべー。

慌てて今まで使ったことがあるBreaking Newsの印刷したやつを引っ張り出して

サササッと予習。

やったことあるやつだからまぁまぁ大丈夫かな。

でも誰とやったんだか・・・たぶんKEYEYEの先生だったと思うけど(^_^;)

で、そのURLを先生に送ったら

「こんなに古い記事でいいの?!」

ドッキー(;゚д゚)ーーーン!

「あはは。いいのいいの。タイトルが簡単そうだからぁ」と焦りまくり(^_^;)


そんなわけでまず全体を読んで発音などチェック。

1行ずつ理解できてるかサマリーのようなやつ。

自分の意見を述べるディスカッション。


って感じでいつものように濃い~レッスンができました。

私がベタベタにしゃべれないのをのぞいてはね・・(´・ω・`;)

週末にほぼ一言も英語を発しないので月曜日はホントにガッカリなスピーキング。

そうならないように頑張らないとなぁ。。。



そして最後にもあっこさんによろしく~って言いたかったのに

言えなかったあたしのバカバカ。

次こそは何かステキな日常会話をサラリと先生に投げかけるぞ!(笑)



br_banner_otsukimi.gif
30日は十五夜だよ^^


オンライン英会話hanaso


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/24(Mon) 21:22 |  |  | 【編集
鍵コメ様
ヮ(゚д゚)ォ!うれしい!
ありがと~~♪ステキすぎます(( ≧▽≦))

決して短くはないと思うが・・(^_^;)がんばってみるわ~
2012/09/24(Mon) 23:33 | URL | kao | 【編集
あいかわらず
楽しい記事書いてますねー。
勉強になるわー。
ブログも続けてるようでよかったよかった^^
2012/09/25(Tue) 00:59 | URL | HIRO | 【編集
Hiroさん
お元気ですよー(^-^)
オンラインもチマチマ受けてます。
でもお仕事しだしたのでペースダウンですけどね(^^;

なんとなくでも続けないとすーぐ忘れますしね(>_<)
てことで今日もミニストップ行ってきますー(^.^)



2012/09/25(Tue) 06:43 | URL | kao | 【編集
kaoさん、ぜんぜん英語に関係ないことですが、ミニストップのセルフのコーヒーめちゃおいしいですね。
この前初めて飲んだんですが(妊娠中ですが、コーヒーはやめられませんでした)
おいしくてびっくりしました。
あと、ミニストップはスイーツがかなり充実しているので好きです。
2012/09/25(Tue) 11:48 | URL | 93 | 【編集
93さん
そうそう!そうなんですよー!
ミニストップってホントにコーヒーがおいしいって評判いいんですよー♪
うれしいなー^^

アイスとホットどちらにされたのかな?
特にアイスがおススメかな~♪
スッキリしててブラックでも全然イケますよねー。
って私はいつもブラックなんですけど、
ガブガブ飲んでます(∀`*ゞ)エヘ

スイーツもヤバいですよねー
私ホントにミニストップで働くようになってかーなーり太りましたから・・(´・ω・`;)
今から気を付けます・・(笑)
2012/09/25(Tue) 15:50 | URL | kao | 【編集
はい、この間アイスをのみました。京都のミニストップさんで、です。

おいしかったです~

そしてスイーツも他のコンビニにはないようなものがいっぱいでうれしかったです。

アイスもおいしいですよね、ベルギーなんとかっていうやつです!
2012/09/25(Tue) 20:33 | URL | 93 | 【編集
ベルギーチョコソフトね^m^
私も大好きでーす。

一応期間限定なので早めにいっぱい食べてね~

って人気商品なので絶対また来年戻ってくるんだけどね(笑)
2012/09/25(Tue) 23:13 | URL | kao | 【編集
kaoさんご無沙汰しております!!

C先生とのレッスン風景・・・こちらまで心拍数が上がっちゃったよ!!リアル過ぎ!!

この記事読んだだけで勉強した気になっちゃった~って違うかっ!!

ミニストップ、行ってみたい。山口では見かけないなあ~。ベルギーチョコソフトおいしいんだろうな~。

2012/10/02(Tue) 09:25 | URL | maylee | 【編集
mayleeさん
あはは^^私も思い出すだけで汗が出るよー(笑)
そして次のレッスンを考えて胃がチクチク(( ≧▽≦))

ってちゃんと予習しておけばそんなにチクチクしないはずなのにね~
あのC先生のねっとりした威圧感が私を襲う(言いすぎ)

ミニストップってまだ存在しない県がいくつかあるのよねー
まったくしょぼくてごめんよー(>_<)
本部にクレーム入れときます(笑)
2012/10/02(Tue) 09:47 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

