上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
E-spaceで前にいただいたチケットが12枚もあって、

もったいないなーと思いつつも再度受けるのも面倒ねーなんて

放置していたのですが。。

先生がだんだんと増えているみたいなので他の先生で受けてみようかなと思い

ポチッとしてみました♪



そしたら、いい意味でかなり裏切られました。

とにかく英語はキレイで聞きやすくて、話し方も落ち着いていていい感じ♪

使う語彙もわかりやすくて「あららら?!」ですわよ奥さん。



自己紹介も突っ込んだ質問をしてくるわけでもなく

ほどよく楽しい感じ^^

そしてすぐにレッスン。

今日は(今日も?)Side by Side book3を使ってみたいと言ってみた。

テキストの使い方はまぁまぁステキでした。←上から~(゚∀゚)

絵を見て何が書かれているか説明する→書かれている文章を読む

→ダイアログの練習→質問されて自分の意見を言ったり、例文を作ったり。

なかなかしっかりテキストを使ってくれて、でも細かすぎるわけでもなく

簡単なところはサクサク進むし。

いい感じかも・・(´∀`*)ウフ



ただ一つだけ難を言うとすれば・・・後ろがうるさい(>_<)

その時間にレッスンをしていた先生は一人だけなので誰だかわかるんだけど

ホントに声がでかい~~(^_^;)

これからも一緒の時間帯になるかもしれないから覚悟は必要かな。。

先生も気になったみたいで時々チラチラと後ろを見るような仕草をしたりしてました。

でもパーテーション(のようなもの)で区切られてて見えないんだけどね(^_^;)

ココは一応事務所でレッスンをしているみたいだけど、オーナーさんのお子さんとか

普通にいたりして、なかなかアットホームな事務所みたいなのよね。。

こればっかりは仕方ないかな~。



ともかくそんなわけで余りチケットは使い切ることに決めたのだ~♪

ココのスクールも月額は安いけど毎日受講タイプだし、

正式受講は難しいと思う。。。

なので11枚のチケット使ったら終わりかな・・(^_^;)すみません。



br_banner_otsukimi.gif



オンライン英会話hanaso


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。