巷で噂のこのスクールですが(笑)

BIG EASY

どーしても噂のj先生で受けてみたくなって、1コマ単品買いしてみようか・・

でも300円は高いしなぁ~。。

と悩んだあげく、勢いで10コマ2,000円プランで申込みしちまいました~(^_^;)ハハ

翌月から自動で継続になってしまうみたいだから、

どんな感じかしっかり見極めて、継続か、はたまた今月限りかを決めないと。。



さっそくJ先生で予約♪

本当にほんわかとかわいらしい先生^^

テンションは高くもなく低くもなく、好感度大!です^m^

英語もキレイ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

使う言葉もていねいでわかりやすい。つまり聞き取りやすい♪

ちょこっと自己紹介したんだけど、自己紹介中も「こう言うといいよ」って感じで

タイプをサクサク打ってくれました。

特別なイディオムなどを教えてもらうわけじゃないよ(^_^;)

私が基本的な英文を言えてないので、正解を教えてくれるわけです。



それからどんなレッスンにしようか、って話になり

テキストもご希望があれば使えるよ♪などと教えてもらいました^^



私は予約時に選べるトピックの中から「道案内」みたいなやつを

選んでたので道の聞き方、答え方、こんな時はどーする、みたいな

道案内に関する英語をいっぱい教えてもらいました。

シンプルで超王道の丁寧な言い方です。

それでもいろいろ言い方があって、この場面ではこういう聞き方がいいよ、とか

タイプしながらザクザク教えてくれました。

最後の方ではTwiddlaも使ってお絵かきしながら説明もつけてくれたり♪


・・ただ、それを使って練習、なんてのをやらなかったので(^_^;)

8割以上先生がお話してた感じに。。。

質問ある?って時々聞いてくれるけど、特にないのでどんどん進んで。。

スカイプのチャットボックスは文字でいっぱいになったけど、

あんまり話さなかった私(^_^;)

うーん。テキストを使うともっと違う感じになるのかなぁ?

また予約するか、どうしよ~~~

他の先生も試してみたいし。。悩むー(( ≧▽≦))

ちなみに映像も超クリアで音声も全く問題なし。

むしろ静かすぎるくらいだった(^_^;)



このスクールは30回コースでも月4,000円なのでかなり安い。

しかも毎日1コマ受講っていうタイプじゃなくて、1日最大6コマまで受けられるので

私みたいに週末は受けられないって場合も平日に2コマ・3コマと取れば

消化も可能なのよね。

ココまではPinas Squareに似てる感じもするけど、

やっぱりテキストレッスンができること、先生が指導してくれること。

ココが大きな違いって感じがするのでやるならこちらだな~。

BIG EASY




br_banner_otsukimi.gif



オンライン英会話hanaso


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
気になってました
BIG★EASY、派手なウェブサイトが印象的で撮っても気になっていました。
ここの先生たちって、自宅発信型ですか?
それとも専用オフィス発信型ですか??

QQ辞めちゃって、ワールドトーク一本化したわたしですが、やっぱりWTのチケット60枚は使い切るのが大変…。もういちど25枚コースに戻してその分別のフィリピン系をやってみようか…などと早くも計画がボロボロ(苦笑)。

QQは全体的に高品質なんですがやっぱり、高いですよね。3,000円で6コマだもの。
2,000円で10コマのBIG★EASY、やっぱり気になるわ~、まずは体験、かな?
2012/09/25(Tue) 11:10 | URL | わんだる | 【編集
わんだるさん
気になりますよね~派手さが(笑)
オフィス勤務の先生と、自宅からやってる先生と両方いるらしいですよ。
J先生はオフィスなんだろうなぁ。。たぶん。
めちゃ静か~でしたし、バックが白かった(笑)

60枚はやっぱり大変ですか~。。
コンスタントにオープンしている先生がまず少ないですもんね(^_^;)
私もG先生以外に2,3回はほかの先生で取らなくちゃいけなかったんだけど
それだけでもなかなか難しかった~(>_<)

私もワールドトークで受けたいけど、そのお金があれば
フィリピン先生で何レッスン受けられるかなーとか
すぐ考えちゃいます(^_^;)
私ってどうしても値段が重要みたいだわ。。ハハハ

いい先生見つけたらコッソリレポしますね~(笑)
2012/09/25(Tue) 15:40 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

