9月もおしまい・・∑(・∀・;ノ)ノ

なんて早いの~~(T□T)

今月はお仕事を少々始めたこともあり、平日の受講ができない日もいっぱいありました。

ちなみに記事は毎日書いてるように見えるかもしれないけど、1日に複数コマ受けたりしたものを

予約投稿でアップしたりしてるのよ(∀`*ゞ)エヘヘ

だから話がかみ合ってないようなときがあったり、

コメント返しが遅れたりすることもあるけどその時はどうぞご容赦くださいましな~



ところでラングリッチが変なキャンペーンやっていますよね。。

ラングリッチ

生涯無料でレッスン1名様ってすんごいんだけど~~(^_^;)

これにもし当選したら永久無料でしょ?

毎日やってもタダなのよね?!

そしてスクールも乗り換えることもなくなるのね・・←そこはちょっとさみしい(笑)

10月31日まで応募ができるみたいなのでとりあえず応募だよね。

まぁ運試しだね(( ≧▽≦))



そして9月のレッスンのまとめですが・・

A&A        6コマ(あってるかな?)
えいごちゃん   5コマ
ワールドトーク  5コマ
Big easy      2コマ
R-English     1コマ
E-space      2コマ

体験      2コマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
合計      23コマ


思っていたよりすくなー(^_^;)

今月はせっかく思い切ってワールドトークの月額制を辞めたんだし

その分を格安英会話に回してなんとか毎日少しでも話す、って感じに

したかったんだが~。

もう午前中にオンライン、とか言ってないでやっぱり夜とか早朝にも

やっていかないと毎日は無理だもんね。。(ノд-。)クスン…

でもホントに一日でも英語を話さないとすーぐにダメダメになるしなぁ。。

いやもともとダメダメだけど、さらにダメに磨きが(´・ω・`;)ナニソレ



というわけで10月はもう少し「英語を話そう月間」にしよう。

スピーキングも頑張ります(`・ω・´)ムキッ

実はたまーに外国人のお客さんがお店に来るんだけどさ。

相変わらず完全な日本語の私。

「お弁当あたためますか~?」ってなんなんだよもーヽ(*`Д´)ノ

あー。笑顔でHave a good day.を言ってみたい(笑)

ココなんだよね!

この殻が破れないと、私の英語は日の目を見ずに終わってしまう。

ガンバレ自分(>_<)



英語ブログランキング↓↓
banner (9)


オンライン英会話hanaso


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます



スポンサーサイト
コメント
遅ればせながら…
今年も後3ヶ月ですね。
こうやって月の終わりにまとめを書くのもいいですね♪

ラングリッチ生涯無料って…
よくわからんですね(笑)
日本の公共の場で英語を話すのは恥ずかしいですよね(^^;)

コメントありがとうございました。
また1歩ずつ頑張ります。
2012/10/04(Thu) 01:00 | URL | 勇太ロ王 | 【編集
勇太口王さん
まとめいいですよね^^
私はざっくりですけど、お友だちなんかはもっと細かく
何分やった、どこのスクールにいくら払った、合計何時間・・なんて
書いてる人もいて、今年は何分話した~って一年の集計もしていたり。
私はそこまできっちりやれないんですけど(^_^;)

ラングリッチの企画はすごいですねー。
誰かがツイッターで生涯かかっても英語が話せるようにならないってことか。
みたいなこと書いてましたね(笑)
そうならないようにしたいもんですね(^_^;)

そういえば、ラングリッチの3か月継続レッスンおめでとうです^^
講師から選べるようになるとやっぱりラクなのかなー?
選びたい先生が見つかるといいですね♪
せっかくの特典なんだし♪
2012/10/04(Thu) 06:42 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

