E-spaceで受講しました。

前回と同じJ先生で予約♪

今回はなんとなくおしゃべりをしているうちにあっという間に25分になったパターンで

スラスラ話せたわけじゃないけどすごく楽しかったです^^

単語が分からない時にモノを「説明」してみたり、どうしてもの時は

写真を送って「これこれ」と言ってみたり。



私が一生懸命に伝えようとするのをじっと待ってくれるのでそれもいいんだと思う。

察知してくれて先に「こういうこと?」って言ってくれるのも助かるけど、

それだとスピーキングの練習にはならないもんね。

今回は自分がんばったなー感もあって、楽しかったんだと思います^^



フリートークになってしまうと私の場合は25分が長く感じたり

つらくなってきたりするんだけど、この先生はなぜだかもっと話したいな~って

思ってしまうくらいお気楽に感じたので

次回もぜひタラタラとおしゃべりで過ごしたいなと思います^^



何を話すか少し考えておくのもいいよね~♪

楽しみ楽しみ^^





英語ブログランキング↓↓
banner (9)


オンライン英会話hanaso


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
でしょ、でしょ~。
E-Space、最近よくなった!
HPのデザインもちょっとオシャレになってるしw

予約画面は相変わらず変だけど、
別に予約自体はちゃんとできるから問題はなく。。
先生もちゃんとレッスンしてくれるしね~。

しばらく受けてみる予定です。
2012/10/07(Sun) 16:23 | URL | jun | 【編集
junさん
そうだよねー。
最初の頃は正直「・・・」だったけどっ!

予約画面は相変わらず・・(( ≧▽≦))それもまさに。
もうひといき頑張ってほしいね(笑)
2012/10/07(Sun) 17:14 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

