BIG EASY

こちらで結局Side by Sideを使ったレッスンを続けています♪

こまめに文法の説明も加えながら進んでくれるのでとっても丁寧で

なかなか先へは進まないけど、なんとなくまったりしてるので気持ちが安心(笑)

まぁまだテキストが最初の方ということもあって簡単すぎるので

説明いらないな・・ってコトも正直あるんですが(^_^;)

丁寧なまま進めてほしいので黙って聞くようにしています(笑)

でもダイアログの練習なんかは、簡単すぎるところは飛ばしてくれます。

ココはわかってるみたいだからいいね~みたいな感じで。

で、引っかかりそうな問題だけ選んでやってくれたりするのでありがたい(*´∀`*)

今は2,000円で10回のコースだけど、4,000円で30回行っちゃう~?と思ってしまったりして。

テキストレッスンに1回200円ってのもちょっと効率が悪いような(何様じゃ)

もっと単価下げたい気もするけど・・

いやいや、10回でもギリギリだったから増やすのは危険だわっ(; ・`д・´)

でもとりあえずは継続の方向で行ってみようと思っています♪



ちなみにこちらは事務局がスカイプにコンタクト要請してきてくれて

質問があるとすぐに聞けてリアルタイムで答えてもらえるのでありがたいです♪

今日も、もし2コマ連続で予約を取ったら50分一気にやるのか、

それとも25分やって5分休憩になるのか聞いてみました。

そしたら特に定めてないけど特に申し出がない限り50分一気にやることが

多いとのことでした。

事務局と話したついでに値上げしないようにね、って言っておきました(笑)


BIG EASY



英語ブログランキング↓↓
banner (9)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

