各地で続々とTOEICの結果が出ていて私もちょっぴり刺激を受け

ボキャ貧を克服すべく自分が好きなキクタンシリーズのTOEICを買ってみた。

でもこれって英単語+日本語しかCDに収録されてないのよね。

例文の音声が欲しければ別で買えるんだけども。

で、そこはケチらずに例文の音声は別でダウンロード購入したんだけどもさ~~

私が購入したのは本当に音声だけのもの。

英単語+英語で例文+例文の日本語訳が、BGMもなくたんたんと流れてく。

で、購入した後で何やらテキスト付って発見したんだけど・・・

こっちの方がよかったかな(>_<)

値段一緒だし。ちなみに1,200円です。


キクタンTOEIC(R) Test Score 600 例文音声【英単語+例文テキストデータ付】(アルク) [ダウンロード]キクタンTOEIC(R) Test Score 600 例文音声【英単語+例文テキストデータ付】(アルク) [ダウンロード]
(2011/06/13)
Windows

商品詳細を見る



しかもそのほかにも英単語のチャンツまで収録されたものがあった。

これって本買わなくてよかったくらいなんじゃ。。(@_@;)

こちらは1,800円。



キクタンTOEIC(R) Test Score 600 例文+チャンツ音声【英単語+例文テキストデータ付】(アルク) [ダウンロード]キクタンTOEIC(R) Test Score 600 例文+チャンツ音声【英単語+例文テキストデータ付】(アルク) [ダウンロード]
(2011/06/13)
Windows

商品詳細を見る





聞いて覚える英単語 キクタン TOEIC Test Score 600聞いて覚える英単語 キクタン TOEIC Test Score 600
(2008/11/20)
一杉 武史

商品詳細を見る


本だけで1,680円だからなー。失敗したかも(>_<)

まぁ買ってしまったものはしょうがないので勉強します。

持ち運んで気軽に学習できていいもーん(負け惜しみ気味)

とりあえず1周を目標にしよう♪





Ling.en



ラングリッチで発音学習♪





英語ブログランキング↓↓
banner (9)


スポンサーサイト
コメント
わぁ!例文+チャンツ+テキストが付いてる物もあるんですね!びっくりです。
私も皆様のTOEIC結果を見て、また受けようかな~と思い始めました。笑
初TOEICは去年9月で、今年3月にも受けたのですが、TOEIC特に必要ないし、難しいし・・・なんて思って遠ざかってました。皆様が頑張っていると、ほんと励まされますね!
2012/10/17(Wed) 22:27 | URL | Keiko | 【編集
Keikoさん
そーなんですよ~~。
どんなものなのか見ていないのでレポできなくてすいません(^_^;)

でもスマホでテキストを確認しながら音声を聴いたりできるって書いてあるので
結構便利かも・・?

TOEIC、私もいつ受けようか考えてはいるんですけど・・
なかなか実行に移せず(^_^;)
ほんと、みんなが盛り上がると頑張ってみたくなりますね♪
私もまったく生活に必要ないのでモチベーションを保つのは結構大変なんですけど(^_^;)
周りを見て刺激受けてます♪
2012/10/18(Thu) 00:26 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

