サポート抜群のオンライン英会話 ZUBU Easy English!!

体験しました☆

ただいまオープン1ヶ月記念で無料体験が10回できるキャンペーンを

やっていたんだけど、本日15日の15時で終了ですって。

興味ある方は急いで~~(>_<)



こちらは料金は少しお高め。

月額3,500円・10コマ
月額7,000円・30コマ

です。

カリキュラムの方は「日常英会話」「トラベル」「TOEIC」「英文法」と

あるみたいでなかなかよさそうですね^^

レッスン予約は1時間前まで。キャンセルは2時間前まで。

お高めだけどこのあたりはまぁ普通ですな。

そして予約保持数の制限はナシです。

何コマでも1週間先まで予約できるみたい。これはステキだね^^



ってことで私も登録したもののなかなか体験できず、ようやく初レッスンとなりました。

先生はかなり落ち着いた感じのベテランな感じのJ先生♪

場所も自宅講師とオフィス講師と両方いるって書いてあったけど

オフィスからの先生だったみたいで後ろも静かだし画像も超キレイ。音声もクリアすぎ。

第一回目ということもありレベルチェックのみのレッスンでした。

でもレベルチェックを始める前にも簡単なよくある質問をポンポンされて・・

すでにこれがレベルチェックなのか・・・?!と思わせるくらい模範的質問でした(笑)

実際のレベルチェックはパワーポイントの9ページもあるファイルを使用しました(^_^;)

写真が何枚かあって、説明してみるとか。

質問がいくつかあるので答えていくとか。

最後には物語がひとつあって、読んでみて、

さらに設問に答えるとか。

なかなかハードでした(^_^;)

内容は初級だったのかもしれないけどねん^m^

これを25分で終われるはずもなく35分くらいまで普通に延長してくれた(^_^;)

いろいろと遅くてすみません。。。

でも先生もレベルテストの途中で結構関係ない質問もはさんできたよねー( ̄ー+ ̄)

そんな感じで雰囲気はよくて楽しかったです♪





レッスン後、程なくして事務局のスカイプから一言ごあいさつがありました。

レベルチェックの結果のレポートをメールで送りますね♪だそうです。

怖いなー(^_^;)

全然ダメーだったらどうしよう。

ともかく楽しみに待ってようと思います。。。。♪




追記~

もう来たわけで。

とりあえずIntermediateって結果だったので

ちょっとホッとしますた(^_^;)

スコアから見るとほとんどBeginnerだけど・・てへ。

しかもコメントで、

シンプルなセンテンスを作って上手に話すコトができます、

文法の間違いはぼちぼちあるけどね。

と書いてあったわ。ハハハ




英語ブログランキング↓↓
banner (9)


オンライン英会話hanaso


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

