BIG EASY

ここでまだJ先生とテキストレッスンしているんだけど・・

ちょっと方向性が変わってきてるかも(^_^;)

なんか、英語の学習のためには英語の歌がいいよ~なんて

また話がそれていってしまい、次回は覚えやすそうな歌を準備しておくね♪って。。

(@_@;)え、ええっ?!

まさか歌いませんよね?!

どうしよう~と思っていたんだけど、とりあえず別の先生でポチ(/□\)キャ

いや、受けたい時間にJ先生がレッスン空いてなかったもんで。

仕方なく別の先生で・・・というテイで・・(笑)



で、お初のE先生で受けました。

先生のおうちがリフォーム中だそうで、バックがマジうるさーーー(^_^;)

『トンテンカンテン』『ガンガンガン!』って感じでした。

先生も聞きづらそうだったけど大丈夫だったのかしら(^_^;)

でもとっても明るい先生で、元気にレッスンしてくれて、

一番初めにまず自分のチアリーディング時代の写真を送ってくれました(笑)

レッスン内容は引き続きSide by Sideを使ったんだけど、

こちらはまぁ読み進めただけって感じだったかな。。?

あまり脳は活性化せず。

でもJ先生よりはタイプは多めで訂正もしてくれました。



ところでこのスクールもまもなく期限が近づくわけで・・。

2,000円で10コマのコースをやっているんだけど、どうしようかなーと検討中。

継続するかどうかってことね。

なぜならテノリの2,450円で31コマに惹かれてるからです(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁ悩んでるヒマもないのでとりあえずペイパルだけはキャンセルしました。

テノリに入るかどうかはさておいて。

そしたらね、キャンセルしたとたんにメールが来て、

『Big Easy休会手続き完了のお知らせ』って書いてありました∑(・∀・;ノ)ノ

ペイパル停めると自動で送信になるんだね、きっと。。。

ビックリしたー。これは初の体験でした。

でも残りコマは受けられそうなのでよかったです^^

さて。テノリどうしようかな。







英語ブログランキング↓↓
banner (9)


オンライン英会話hanaso

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

