A&A English

久しぶりになってしまいましたがやっぱり記事レッスンをするならば、ってことで

Chin先生を気合で(?)予約して受けてみることにしました♪

事前に選んだのは少し易しめの緑のニュース記事のサイトから。

前日からせっせと予習もしてみました。

やっぱりChin先生で受けるというだけで少し緊張するというか、

意気込みが違う感じ。。。

レッスン中もやたらと姿勢がいい自分。なんなんだ。

いや、いいことなんだけどね。もちろん。

いつもこうだといいのにね・・(^_^;)



いつものように記事を読んで、サマリーして、ディスカッション。

汗はかくけどホントに楽しいんだよね~~~

今日は記事の内容もかなり易しめだったので自分の意見をいうにしても

あまり苦労がなかったけど、
(もちろんスキルの都合上しゃべれないという苦労はあったけど)

それでもわりと自分的にはスッスと言葉が出た方ではないかなと喜んでたり^m^

予習って大事ね(笑)

↓短くて私にはなかなかぴったり♪

http://www.newsenglishlessons.com/1210/121012-quadrillion.html



途中、センテンスの直しもたくさんタイプしていただき、

発音指導もあったし本当にステキなレッスン内容。

またぜひお願いしたいわ~(( ≧▽≦))




英語ブログランキング↓↓
banner (9)


オンライン英会話hanaso



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

