オンライン英会話のビッグイージー

2015年3月追記;
値上げになってます。
10コマで3,600円。
30コマだと6,800円(T□T)しくしく。
一日6コマまで受けられるのは変わってないみたいだけど♪
詳しくは公式サイトへ~


こちらのレッスン10回分がとりあえず終了しちゃった。

10回とはいえ月額制で決まったコマ数をすべて消化するのって

なかなかできないことなのでなんだかスッキリしてうれしい♪

5,000円で30コマとかよりも2,000円で10コマの方が結果的にいいよね。

達成感あるわ~^m^



とりあえずテノリがあるので今回はストップしたけど

また再開してもいいかなと思ったりしてます。

料金体制もいいし、使い勝手も良いしね^^



しかも最後にまた別の先生で受講してみたんだけど

これがなかなかよかった♪

後ろでレッスンしてるもう一人の先生がちょっとうるさかったけど(笑)

私が取ったL先生はなかなか明るくてニコニコ系。でもガハハ系ではない(笑)

そして英語がやけにキレイ。

パーッと話すんだけどいい感じに聴き取れました♪

なんやかんやとフリートークも続いてしまって、

FBとかツイッターの話とかしちゃって、ツイッターアカウントを聞かれたのは

ちょっと困ったけど、そういうなんでもない会話が続いちゃう感じで楽しかった。

ちなみにアカウントはホントにその場でわからなかったので教えなかった^m^

どーせ教えても日本語だし読めなかろう?

そうでもないのかしら。。。?



で、やっと後半になってテキストやったけど、これがまた超丁寧で(^_^;)

was,wereとかの過去形の文章に使う動詞の話とかだったんだけど、

すごく丁寧説明してもらってね~。

もう少し難しいページをこの先生とやりたいなと思いました。

内容がちょっと簡単すぎた(;´∀`)

doは、didになるんだよ。とかね。

思わずあたりまえ体操がアタマの中めぐるよね・・。




その前に受けたM先生もニコニコ系で声がかわいくてとてもよかったです^^

フリートークしてもなんだか楽しく話せちゃう感じ。

実はもしも再開した時にはこちらのM先生でやろうかなって思ってます。

L先生もよかったけどね~~。

ま、またその時まで(^_^)/~





人気ブログランキングへ





オンライン英会話hanaso




オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト
コメント
私もこのスクールの体験を受けました。
なかなかよかったです。
まだ生徒数が少ないのか予約もしやすそうだし、30コマのコースだと料金も結構お安いし、悩んでいます。

kaoさんのブログ読んでいると、ついつい体験受けたり、入会したりしてしまうんですよね~。
2012/10/24(Wed) 20:47 | URL | スカイツリー | 【編集
スカイツリーさん
意外とステキですよね♪
私も予約取り放題な感じも好きです^^
お値段もホントに安いし。。♪
人気出てきたら困るわね・・(笑)

私の体験の受け方とかかなり雑なので
良い子はマネしないでね系なんですけど・・(笑)
でも体験仲間が増えるのはうれしかったりして^m^
2012/10/25(Thu) 08:25 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

