結局テノリの2,450円キャンペーンにノってみることにした~。


締め切りギリギリまで悩んだんだけどね~。

まぁやってみたいテキストもあったし、「激安でいっぱい話そう月間」に

しようかなと思ったもので^m^



締め切りの日のしかも夜に支払いをしたのでその日はレッスン無理だろなと

思って一応見てみたら・・

一コマだけ空いてる先生がいた~。




悩んでるヒマはない、深夜になっちゃうけどとりあえず予約~☆

あ、でもココは別に1日1コマってわけじゃないから

次の日に2コマ受けてもよかったんだよねー。

慌てちゃった(ノ∀`*)テヘ

でもまぁ予約したので受けてみると・・・

ガ━(;゚д゚)━ン!!

って衝撃があるくらい・・・ステキな先生。

ペランペランのアメリカン英語だし(もちろんyou know,多め)

早口だけど英語がキレイすぎて聴き取れない!ってこともないし。

音声はクリアすぎてキモチワルイ(^_^;)

世間話も上手でポンポンと会話も進んじゃって、

でも途中で「何かレッスンしたいことがあったら言ってね」って

気遣ってくれたので実は準備していたリーディングのテキストのURLを

送ってみた。



そしてテキストを読む→発音も訂正してくれる→アドリブの質問も入る

さらにテキストにある設問もしっかりやる。

というスピーディなレッスンがポンポーンと進み、ぴったり25分で終了。

質問あるかな?ってちゃんと途中で聞いてくれるし、

英語がうまく言えると褒めてくれるし

なんだかウットリな先生だった~~♪



なので絶対次も受けよう~~って思って探したら・・なぜかいないの(^_^;)

なんでかしら。。。(>_<)

そのうち見つけられるといいんだけど。



てゆーかね~。実はレッスンまで時間もあったので結構予習してたのよね。

予習しといてよかったっすよ、マジで。

これやってなかったら絶対ヤバかった(^_^;)

ほどよくスパルタ~な感じだったし。



テノリのテキストはなんだかんだイっても予習してないと厳しいけど

そんなにガッツリやっていなくても大丈夫なものもあって

なかなか私レベルなテキストが多いので助かります。

リーディングのテキストでちまちまやって行こうかなーって思っています♪





英語ブログランキング↓↓
banner (9)


オンライン英会話hanaso


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

