ガツガツまでは行かないけどぼちぼち受けています。テノリエイゴ。

人気のある先生とかあまりよくわからないし、わかったところで

予約保持数1の状態では思うように取れることも少ないので

割り切って適当に予約してます(^_^;)

おしゃべりできたらいいかなぁくらいのつもりで。



しかし久々にダメダメ先生きた~(|||i'・ω・`)

まず音声が悪い。これは先生のせいではないけども。

choppyとかそういうのではなくてハウる感じ。

そして超音波?みたいなキュ~~~~~~ウィ~~~っていう耳障り音も

時々聞こえるし。

それだけでも「むー」と思っているのに、先生のやる気もない。

なんていうか、流すような張りのない話し方だし、話は振ってくるけど

こちらが何を言ってもokくらいしか反応もないし。

一応テキストをやることになってダイアログを読みあわせたけど

完全に他に何かやってるみたいで、

私が読んだ後必ず間が空く。

で、終わったと思ったら次は交代してまた読みましょう。って

やっぱり変な間を空けながら読む。

キーを叩く音もしてる。

もう切ったろかと思ったね。久々に。。




まぁこうなるリスクも覚悟の上でのスタートだったんだし

いいんだけど~~~

この先生はもうごめんじゃい( ̄^ ̄)





オンライン英会話のビッグイージー



人気ブログランキングへ







オンライン英会話hanaso



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト
コメント
そういえば、こちらの系列のオンライン英会話のスクールを卒業してから、怪しげなチャット音ややる気のない先生には出会ってないように思います。
やっぱりまだいるんですね・・・
何度も申し入れていたんですけど、改善されないのはどうしてでしょうかね。
2012/10/24(Wed) 00:12 | URL | みかん | 【編集
みかんさん
そうなんですよねー!
私も最近はあちこちでまた受けてますけど
ひっさしぶりですよ~
こういう上の空先生に会ったのは・・。
なんででしょうねぇ。。

最近は結構熱心でいい先生が増えたなーって
思っていたところだったのでちょっと残念です(>_<)

それとも私の英語力を見て「あ、この人適当レッスンで大丈夫そう。」
とか思われてるのかしら。。
被害妄想すぎ?(笑)
2012/10/24(Wed) 00:53 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

