えいごちゃんの生徒のみなさんにもメール行ってると思いますが

A先生のキャンセル可能時間が1時間前→12時間前

に変更になるみたいですね~。

あらまー(>_<)



てゆーかですね、予約可能時間が4時間前までなので、

こっちを先に何とかした方がいいんではなかろうか(^_^;)

4時間をきるとボタンの色が灰色に変わってしまいクリックできなくなります。

だから、1時間前にもしキャンセルしてしまうともう先生の「空き」は確定になるし

空いてたのかどうかも生徒は知らぬまま・・ってことになるわけさ。



あと、予約をした後に講師が確認して、講師から確定メールを生徒に送るっていう

あのシステムもちょっと不思議。

まぁそっちの方が講師の皆さんが助かるというならいいけど、

それのせいできっと予約は4時間前までに、ってことになってるんだよね。

予約が1時間前までオッケーとかになればA先生ももっと直前まで生徒を

受付できるのになぁ。。

直前でキャンセルってのも結構あるのかな?

そう言ってる私が結構直前キャンセル率は高くて申し訳ないです(>_<)

いろいろあるんだもの~


でもこれから12時間前までじゃないとキャンセルできないとなると

もう少し慎重に予約しないとね。

いや、今までも慎重にちゃんと考えて取ってたんだけどね!



レッスンの方はhave been ~ing..っていう形が終了して、次は

participial adjectivesです。

それはなんですか・・?(^_^;)

文法用語がぜーんぶ英語だからすっごいお役立ちなのよー♪

Gレッスンでも一度「英語で文法用語を言ってみようか」なんて話も出ましたが

やっぱり結局日本語だったな・・^m^

せっかくなので文法用語も少し覚えていけたらいいなーと思っています^^




初月半額11月20日まで☆
オンライン英会話【キャンペーン実施中】





人気ブログランキングへ


オンライン英会話のビッグイージー

スポンサーサイト
コメント
来たよ~、うちも。
なんかその先生だけってのもなかなかないよね。
お値段が安いから文句は言えませんが。
あのメールでA先生って人気なんだ~と知る人もいるかもしれないですね。
予約つまってるから分かるか…^^;

そうそう、予約がね~。
分かるけども、2時間前くらいまでは可能にしてほしいな。
急に空くことってあるもの。
2012/10/30(Tue) 17:00 | URL | munachiko | 【編集
munachikoさん
うんうん。もう少し直前まで受付してくれたら
もっと埋まると思うけど~。

急に受けたいって人もいるよね、きっと。
でも逆にキープしておきたいって人が増えて
もっと取れなくなるのかな。。?

でも4時間前までに予約しないといけないから
かえって直前キャンセルが増えてるような気もするし・・。うーん?

とりあえずこれでレッスンが急に空いてポッカリとヒマになる・・とか
そういうのがなくなるといいですよね。

これ以上ルールが変わって予約保持数の制限も出てきたりしたらイヤだ~(>_<)
2012/10/30(Tue) 18:48 | URL | kao | 【編集
うちもきました~。
チケットを大量買いした後なので心配です。
今までA先生のレッスンをキャンセルしたこともないのでいいのですが、確実にレッスン出来る日を選ぶようにすると思います。

A先生のレッスンが取れにくくなるのだけはいやですね。
2012/10/30(Tue) 20:23 | URL | スカイツリー | 【編集
スカイツリーさん
大量買いのあとは心配ですね(>_<)
これ以上使いづらくならないといいけど・・

私は数回キャンセル経験があるのでなんだか
責任感じます。。
これからは絶対しないように気を付けます(>_<)

ホントに人気があるんだな~って感じですね。
これ以上人気も出ないでほしいような~(コラコラ)
2012/10/30(Tue) 20:59 | URL | kao | 【編集
うちにもきましたよ~
元々、予約は4時間前なのにキャンセル1時間までOKでバランス変ですよね?でも、12時間前までだと、予約慎重にいれなきゃ~でちょっと今後を考えてしまいます。

ところで、kaoさんのそのレッスンは、「文法コース」ですか?私は今、「ニュース」コースだけど、kaoさんの内容おもしろそうだから変えてみようと思います。まるでGIUレッスンを受けてるみたい感じで、英語による文法レッスンよさげですよね~
2012/10/30(Tue) 22:49 | URL | ぴあの | 【編集
ぴあのさん
ねー、予約時間を30分前まで可にすれば、1時間前にキャンセルが出ても
誰か受けられるかもしれないのにね。
ってキャンセルがないのが一番よいんですけどね!はい、スミマセヌ(>_<)

私が受けているのはお任せコース?です。
予約時に一度もリクエストしたことないんですよ~(*_*)
先生が作ったらしきオリジナルテキストを使用してます。
でも1つのテーマに対して8~9ページもある大作ですよ♪
練習問題もあるので楽しいかも♪
2012/10/30(Tue) 23:56 | URL | kao | 【編集
私もkaoさんが受けてるコースが気になる!
テキスト、良かったら見せて欲しいなぁ~。
メールで送れたりとかする?
ニュースは今後はあの人からも受けられそうだし。(^m^)
2012/10/31(Wed) 11:13 | URL | ロンド | 【編集
ロンドさん
あれ、ロンドさんもちょっとだけテキスト見たことあったんじゃなかったかな?
オリジナルなやつ^m^

メールで送れるかな~
ちょとやってみるね^^

日常英会話、気持ち的にも楽だから
楽しいよー♪
ロールプレイは必須だけどね(笑)
2012/10/31(Wed) 14:58 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

