Halloweenも終わってしまいましたね~

昨日はムスコの通うテニススクールでコーチにTrick or Treat!って言うと

お菓子がもらえるっていうイベントをやっていたのでいろんなコーチに声かけてました^^

「とりっくおあとりーと~」ってね(´・ω・`)

数年前までのTrick or Treat!はめっちゃ発音良くてステキだったんだけどな~

もう人前で英語らしくいうのは恥かしく感じるのかしら。。。




そんなわけで10月もおしまい。

サクッとまとめますと・・



A&A      7コマ
えいごちゃん 8コマ
BigEasy    8コマ
E-space    2コマ
ワールドトーク  2コマ
Pinas Tutor    2コマ
ZUBU       2コマ
テノリ      4コマ

パロッツ     1コマ
my tutor    1コマ
プライム     1コマ
ビズメイツ    1コマ?


体験も有料もごっちゃになってますが(もうわけるのめんどくて)

39コマほど。

まぁまぁ受けられましたね~

でも受けられる日にまとめてやってた感がすごくて、

毎日継続してるな~って感じじゃないのがとっても残念なんだけど・・(>_<)

しかも単発が多いからいろんな先生になっちゃって(^_^;)



来月はまたさらにオンライン数はググッと減ると思う~。

ハッキリ言って金欠でー。

子供の予防接種(インフル6千円×2人分)とかあるしぃ。その他モロモロね。

実は12月のTOEICとかちょっと頭にあったんだけど、

旦那に言い出せないまま・・締め切りすぎちゃった。てへ。

しかもHuluも解約してしまった。

まぁすぐ再開できるみたいだから別にいいんだけど。

でも解約したその瞬間から動画が観られなくなるってのに

結構半端なところで手続きをしてしまって・・・あたしのバカ~

まだ更新日まで日があったのに。。数日損しました(>_<)



そんなわけなので次に受験できるのはいつになることやら・・・・。

ていうか英検ってのもいいねーなんて思ったりしています。

何級を受けたらいいかな・・なんて考えちゃったりして♪

考えるだけはホントに楽しいのよね(;´∀`)ハハハ



というわけで11月はA&A、えいごちゃんで細々受講となりそうです。

テノリは期限が来るまでとりあえず受けられるだけやってみる、って感じで。

そしてぼちぼちテキスト勉も頑張りまっする~~~♪



初月半額11月20日まで☆
オンライン英会話【キャンペーン実施中】


banner (10)←寒くなってきたね~



オンライン英会話のビッグイージー

スポンサーサイト
コメント
kaoさん、こんにちは。

kaoさんみたいにいっぱい受講していても滝汗(笑)なら、「私は当然!」ってことかもしれません。かなりレベルの違う汗かもしれませんが…

私はグルーポンの安さにつられて、ワールドトークとENCを申し込んでしまったのですが、kaoさんのHPを見るまで、こんなにもWEB英会話があるなんて知りませんでした。

ほんと、多すぎて自分では体験しきれません。kaoさん、これからもどんどん体験してくださいね。
2012/11/01(Thu) 10:53 | URL | satoko | 【編集
satokoさん
私も結構ヤバめの滝汗ですよ・・(;´∀`)
いつになったら慣れるんでしょうね~^^;

オンライン英会話はまだまだありますよ~
私は基本的に夜は受けられないので、夕方からしか開講していないスクールとか
体験できてないスクールもたくさんあります!
最近またちらほら新しいスクールも出てきてるし。。

体験ばっかりしてても仕方ないと思いつつも
もうブログの趣旨みたいになってるから
受けちゃいますけど(^_^;)
どうぞ呆れないでお付き合いよろしくです~♪
2012/11/02(Fri) 00:33 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

