ついにA&AでAllysa先生で受けたわ~♪

魅惑ボイスと評判のAllysa先生だけど、夜時間しか空いてなくて

なかなか受けられずだったんだよね。

でも日中に空いてるのを発見(゚д゚)!すかさずポチ~



噂通りのまさに『魅惑ボイス』でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

そしてすごくスロ~~~に話してくれるのでますますうっとり。

英語は楽しくやりましょうね~~♪って始まりました^^

英語もとても聞き取りやすいです。

魅惑ボイスで濃厚なんだけど、語彙ひとつひとつクリアでキレイ。

あめりか~~んな感じです。

テキストはCan you believe it?を使いました。

ショートストーリーを読む前に出てる写真についてあれこれ語ったり、

ストーリーを読んだ後も1行1行確認していく感じですごく丁寧。

確認しながら発音とか言い回しもちゃんと直してくれるので

とてもよかったです。

次回はややスパルタなレッスンプランがあるようなので(笑)

続きで受けたいけどどうかなぁ(´・ω・`)時間的にムズいかも。。



クリスマスにはまだ早いのか?
いやいやそんなことはない。
↓↓↓


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
はじめまして、ジャスミンと申します。
オンライン英語に興味があり、こちらのサイトいろいろ参考にしてます。
実は私も、その先生受けてみました。
評判もよさそうだったので期待してたのですが……。
同じ日だと思うのですが、KAOさんの時カメラありでした?
私の時はなしで(それ自体はかまわないのですが)
なにか、別の事をタイピングしてる音がカタカタとして集中できず、がっかりでした。
2012/11/04(Sun) 17:19 | URL | ジャスミン | 【編集
ジャスミンさん
初めまして^^コメありがとうございます♪

私が受けたときもカメラなしでした。
そして、タイプの音も確かにしていましたね~。。
何か話しながらカタカタ言ってるので、
メッセージを打ってくれてるのかなとスカイプを見ても特に何も来てなくて。。
確かにそれが何度もありました。

テキストをすごく細かくやってくれて、こんなに使いこなせる人がいるなんて~って
そっちに感動したので終了後はタイプのことは忘れてしまってました^^;

こちらの先生とは時間が合わないので実は取る機会がないかもしれないんですが・・。
今後はそういうことがないといいですね(>_<)
2012/11/04(Sun) 19:35 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

