A&Aで初めての先生で受けました。

といっても他で受けたことがあった先生で初ではなかったんだけど・・。

どうやら巷ではかなり有名なステキ先生のようです^^

あっこさんも女性講師No.1って言ってるし。

絶対的エースの某先生をも揺るがす存在みたいね(笑)



で、私もそんなステキレッスンを受けてみたんだけど・・・

いやいや、もう汗びっしょり。

なんていうか、「ステキレッスンをしなければ」みたいな変な気負いもあったかな(^_^;)

事前に記事は用意してたし予習もしてて準備OKだったんだけど・・

まず最初の先生のジョークについていけず(^_^;)

あーもう自分はステキレッスンにはできないわーと思ったら汗だくに(笑)

しかも、なぜか記事じゃなくてテキストをやる方向になってしまって

まぁそっちの方が自分はスムーズにできると思ったしそれは全然いいんだけど、

これまたテキストを上手に使ってくださるのよね♪

質問もポンポン飛んでくるし読むのも話すのも早いし

途中でジョーク入れてくるし(;´∀`)はー。汗かいた。



そして最後に宿題も出て終了♪

自分のグダグダぶりはともかく、レッスンはかなりよかったのでやっぱり

このままテキスト続けようかな?

テキストはCan you believe it?です。

ショートストーリーの中にイディオムが満載で、テキスト自体もとってもおもしろいの。

ストーリーも全部ホントのお話なんだって~♪

昔オフラインのスクールに通っていた頃に先生が持ってた本で、

おもしろーと思って私もつい買ってしまったのよね。

持っててよかったわ^m^



ともかくこのステキレッスンに慣れていかなければ・・(>_<)

先生のかわいい「うふふふ」で一緒に笑いたい(>_<)

あー!今日録音するの忘れたしΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

次は忘れないようにしなくては。

また次回よろしくお願いします・・・(*^_^*)



オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)




人気ブログランキングへ←ぽちっとな~




スポンサーサイト
コメント
私もRon先生のレッスン明後日に初めて受けます!
すごく評判の良い先生みたいなので楽しみです(^^)
昨日eigoxでトライアル受けたんですが、ネイティブにしては安めだし、一番少ない回数のを申し込むか迷い中です(^^;;
A&Aとeigoxで行こうか…。
2012/11/06(Tue) 13:42 | URL | keiko | 【編集
幸せ♪
私も昨日、今日と早くも3コマ受けました~
あの、クスクス笑うRonの声が聞けてテンションあがりました~。今、今日のレッスンレポとこれが最後かと思って下書きトレイに入れておいた幻の記事2本まとめてUPしたところです~

「気負い」わかるような気がするわ~
昨日は私、久しぶりだったし、なんだか緊張して、あと1時間、あと30分、10分・・・5分・・・3分、1分・・・キタ~~~~みたいにドキドキしてた(笑)

Can you believe it?ってよさそうなテキストだね~。私、熟語がダメダメなのでその教材はとっても興味があるわ~。Ronのジョーク、ちょっと気を抜いてると、ハレ?って感じになるから(笑)わからないときは、私、素直に、「ちょっとちょっと~~~今の何?なんていったのよ~~~?」なんて聞いてます(笑)

ところで、濃ちゃんレッスンは私も文法やりたくて、kaoさんたちがやってるコースでお願いしちゃった。早速、be going toやら分詞のファイル送ってくれて、濃いレッスンが受けられました~。声も内容も濃厚でごちそうさま~って感じだった~笑


2012/11/06(Tue) 14:58 | URL | ぴあの | 【編集
keikoさん
Ron先生はかなりよいですよ^^
声もいいしレッスン内容も無駄がなくて。。
何より先生が楽しそうにレッスンしてくれるので緊張がほぐれます♪

私にはまだちょっとわからないのですが、
博識で難しいレッスンにも対応してくれるみたいだし。
私もしばらく続けていけたらいいなと思います^^

エイゴックスは以前体験申込みしたんですけど
諸事情で受けられなかったんですよね~。
ネイティブがあのお値段だとお得ですよね!
受けてみたかったわ~(>_<)

ネイティブ英語を聞くのも大事みたいなので
A&Aと併用アリだと思います♪
2012/11/06(Tue) 15:57 | URL | kao | 【編集
ぴあのさん
うふふ^^
ぴあのさんの幸せぶりが伝わってきます~♪
KEYEYEを辞めるか辞めないか・・で
しょんぼりしていたぴあのさんを知ってるだけに
本当によかったなーって思います^^

それにしてももうRonの予約はほぼ満員御礼で
ビックリ!!
やっぱりこうなっちゃいましたね~☆
さすがだぁ。
私も1コマも無駄にしないように頑張りますー(`・ω・´)

Can you believe it?はbook2,3とかあるのでぴあのさんはそっちの方がいいかもですね^^
今は結構簡単なget rid of..とかcan't stand..とかそんなのが出てきてます。
お話は楽しいですよ♪

濃ちゃんの文法説明もなかなかステキですよね~♪
声も内容も・・って(( ≧▽≦))ウマいこと言う~(笑)
2012/11/06(Tue) 16:14 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

