まだココは体験中です。

あと数レッスン受けられる予定。

初めての先生を選んだけど、レッスン時間の30分前くらいにスカイプに

helloと一言。

さらに10分ほどしてare you ready?

さらに10分ほどしてLet's start.

(;´∀`)

こういうのとっても苦手。どうしたらいいものやら。



レッスン内容は自己紹介もそこそこにFacebookについての記事の

URLを送ってもらい、じっくり読んでいろいろディスカッションもして

少し難しかったけど語彙も丁寧に説明してもらいいい感じでした。



レッスン後必ず事務局からメールが来るのよね。

レッスンレポートを送ってくれます。

Student has good pronunciation and intonation
but her Japanese accent is still present.
Student has to practice using Yes or No answer
instead of using her mother-language when making a mistake.
Student needs to accept the topic in advance
so the student could study the lesson in advance.
Student participates well in class.

mother-languageって日本語しゃべってたってことかな?

そうだったかしら・・(゚ー゚;A

しかも今日は25分間の音声も届いた。

うえ~。超聴きたくないけどー(´・ω・`)




ともかく事務局の対応とかサービスはなかなかよいスクール。

11月10日まで無料体験5回サービスやってるみたいです。

サポート抜群のオンライン英会話 ZUBU Easy English!!






オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)




人気ブログランキングへ←ぽちっとな~




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

