オンライン英会話エイムトーク

で無料体験しました。

2015年3月追記;毎日1コマは6,000円というお値段に変わっています。
あとキャビンアテンダントコースとかあったりして値段設定もいろいろ。
詳しくはホームページで!



こちらも月額4,980円で毎日1コマという激安スクール。

でもプレミアムコースというのがあって、6,980円のお支払いで

月に一度ネイティブレッスンが受けられます。

ってことはこのネイティブレッスンは25分2,000円。。。(゚д゚)イヤン



開講は朝6時~9時・16時~25時っていう「このパターンか~」のやつ。

でも予約もキャンセルも30分前まで可能です♪ステキだわね♪


レッスンスタートして、まずビックリしたのが画像がハンパなく美しいってこと。

音声もまったくもんだいなくてビックリでした。

そして先生も英語がやたらキレイで、話し方もゆっくりだし、中学英語のお手本のような

わかりやすいセンテンスが満載ですごいリラックスできちゃったわ♪

22歳って言っていたけどホントか?ってくらい落ち着いたステキスマイルでした(人´∀`*)

レッスンはオリジナル教材が結構あったのでビジネスコースの日常英会話を選びました。

まぁ電話の受け方答え方みたいな感じだったので内容はとても簡単だし

日本語訳がしっかりテキストに書かれてるので何も問題なしで(^_^;)




でもサクサク進んだレッスン後にとんでもサプライズがありました(>_<)

日本人とスイッチしたのよ~~(´・ω・`)聞いてないし!

急に軽く関西弁の男性が現れて、「お疲れ様でしたー」って(>_<)

そして英語学習の目的とか、サイトを知った理由とか、営業トークをツラツラ語って

10分くらい過ぎてしまったのでこれから受けられる方は日本人に注意してください(笑)


でもせっかくなので、開講時間が午前中にあるといいと思うとかついでに意見も

言っておきました( ̄ー+ ̄)ニヤ

オフラインのスクールも大阪に構えているらしくて、生徒の意見をどんどん反映していくのが

スクールコンセプトのようなのでどんどん言ってあげた方がいいみたい^^

事務所には日本人スタッフが常駐してるらしく、「まるで英会話教室に通っているような」

感じでオンラインを楽しんでほしいとのことでした。

ちなみにオリジナル教材なんかも「僕が作ったんです。ハハ」と言っておりました。

「すごーい。ステキですね」としか返せない弱小な私。

でも一番簡単なテキストは子供にも使えそうな感じでホントによかったかも^^

管理はきっちりしていそうなので安かろう・・でもなくよかったです♪



初月半額11月20日まで☆hanaso
オンライン英会話【キャンペーン実施中】



オンライン英会話のビッグイージー
オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)




人気ブログランキングへ←ぽちっとな~




スポンサーサイト
コメント
気になりますね。
よさそうなスクールですね!
毎日タイプは中々手が出しにくいですが、
教材がそろってるってのは魅力ですね。

それにしてもいきなり予告なしに日本人にスイッチとか…びっくりしますね。笑
2012/11/08(Thu) 19:42 | URL | アリィ Ally | 【編集
アリィさん
日本人スイッチは「げ」と思いましたけど、
あとから考えるとなんだかゆるキッチリ?でよかったかも。なんて思ったり(笑)

ヤル気はある感じでしたね~(すごい上から~)

でも毎日タイプは私も絶対受講できなくてもったいないので
受ける気になれませぬ。。(>_<)
2012/11/08(Thu) 20:29 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

