2015年3月追記;
スクール名が変わり、「オンライン英会話 基礎英会話」
になりました。
料金は1日1コマ4,300円2コマで7,500円
その他もあります。
詳しくは公式サイトへ♪


e-spaceの体験もまだ残ってたりします(^_^;)あと数回あるのよね。。ハハ

11月12日より、なにやら「スカイプレスレッスン」というのが始まったらしく

なにそれ?と思って受講してみることに。

スカイプを立ち上げなくてもウェブサイトを開いておくだけで

メッセージが現れて、レッスンスタートできるそうなんです。

へ~~~~~(゚д゚)


あと料金体制もちょっと新しくなって、1日2コマで5,000円ってのは

変わらずあるんだけど予約保持数が『1』になっちゃったのです。

つまり連続50分レッスンはムリで、離して2コマ受講するってコトに。

で、同じく1日2コマで予約保持数『2』ってコースもあって、こちらは7,500円。

50分レッスンをしたい人はこちらを選べばいいんだけど・・。

その差が2,500円もあるのがある意味スゴイ(^_^;)

私ならバラでいいかな~。。

5,000円の方がうれしいもん。。

でも意外とオープンしてる先生が少な目で希望時間に予約できるのかどうかも

ちょっと心配っぽいのよね。

このシステムでやるからにはもっと先生がいた方がいい気がするけど(^_^;)



というわけでスカイプレスというのを体験してみたくて、

予約時間にあえてスカイプをログアウトして待機してみた。

・・・・・何も起こらず。

(・。・;

あれれ?

あとから利用方法のページを確認してみたら、

予約中に出るメッセージとか、開始時間に出るメッセージがあるらしい。

確かに「時間になりました」とかっていうメッセージがなかったなぁ。

でも予約はできていたみたいで、レッスン履歴の方には残ってしまった。

よくわかりませんな(^_^;)

まだシステムがちゃんとしてないのだろうか。。。。





初月半額11月20日まで☆hanaso
オンライン英会話【キャンペーン実施中】



オンライン英会話のビッグイージー
オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)




人気ブログランキングへ←ぽちっとな~




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

