tortoiseさんがさっそく気づいてくれましたが、

オンライン英会話 ZUBU Easy Englishさんに先日いただいた皆さんのご意見を

メールしてみました。

それは今朝の話です。

そしたら、速攻メールが来てお礼を言われてしまった(/・з・#)


ご指摘ありがとうございます。
すぐにできること・時間とお金を使ってやらなくてはならないこと、
いずれにしても使っていただける生徒様のために考えていこうと思います。
どうぞこれからも率直なご意見をいただけましたら、幸いです。


だいぶ割愛してますがこんな感じでした。ス・テ・キ

そして本日夕方。


今朝ほどはありがとうございました。
なんとかBGMなしにて作り直しました。
もう少し、見易さを検討していきます。
また、予約ページについても考えてまいりますので、
もうしばらく不自由かけますが、今の状態でお願いします。


と言う感じのメールをいただいて、実際BGMがなくなっていたと

tortoiseさんが教えてくれました♪

うーむ。なかなか生徒目線でいいかもしれないですね~。

感心感心(←あんたは上からすぎ)



料金プランも私が最初に受けたときは

30回・月7,000円
10回・月3,500円

この2つしかなかったんですが、20回5,000円っていうステキプランが

増えています。

先生もかなり増えて来たのであとは先生の質が良ければ・・って感じですね♪

ジプシーしきれてないのでこれは何とも言えないんですけど・・

ちなみに月額ですが見てわかるように決して毎日タイプとかではなく、

予約保持数の制限もないうえに1週間先まで予約ができるという使いやすさです。

推してますけど回し者ではありません(笑)



あと今日ネイティブ先生が一人増えてましたね^^

おそらく一般的にはイケメン系のアメリカン♪

こういうタイプの人とレッスンしたことがないのでやってみたい気がするな~

やはりアメリカンなのだろうか・・(そりゃそうなんだが)



ともかくココは最初にレベルチェックをやったあとも毎度レッスンレポートを

送ってきたり、本当に熱心なので体験だけでも価値あり☆と思われます。

今後に期待だねー。



ネイティブの体験が5回できるキャンペーンは11月20日(火)まで☆
サポート抜群のオンライン英会話 ZUBU Easy English!!



初月半額11月20日まで☆hanaso
オンライン英会話【キャンペーン実施中】



オンライン英会話のビッグイージー
オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)




人気ブログランキングへ←ぽちっとな~




スポンサーサイト
コメント
zubuね
そうそうそう!!いいよね!
ZUBU !

変な名前〜とか思ったし、
なんだ、この予約画面の使いづらいこと、
とか思ったけど、レッスンが超いい!

正式受講リストに追加決定です!!
2012/11/13(Tue) 21:52 | URL | jun | 【編集
まだ
受けれてません~。
昨日ZUBUに問い合わせしました。体験10回残ってるのもネイティブ講師を受けられるのかどうか・・・。
10回ともネイティブでもOKって!すごいですね。合う講師がいたらいいな~。
でも実は今月eigox契約しちゃってるんですよね。ZUBUの体験はやっぱり期限ないって言ってたし、もうちょっと置いておこうかなwと思います!
2012/11/13(Tue) 22:30 | URL | Keiko | 【編集
junさん
変な名前(笑)
確かに。でも忘れにくくていいかもですね^^

junさん正式受講か~。
私はまだもう少しポイントがあるのでとりあえず
体験コンプリートします♪
2012/11/14(Wed) 01:09 | URL | kao | 【編集
Keikoさん
うふふ。私も期限がないのをいいことにかなりチマチマ消化中^m^

eigox契約したんですね!ステキ♪
やっぱりネイティブ英語でレッスンってステキですもんね~。
うらやましいっす(人´∀`*)
そちらのレポもぜひ~♪
2012/11/14(Wed) 01:11 | URL | kao | 【編集
ここ
kaoさんこんにちは!
ここ、無料という言葉に負けてうけてみました・・・
たぶん先生のチョイスがまずかったのでしょうか・・
ネイティブなのにすごく訛ってました。。

べつのネイティブ先生で予約してみます><
2012/11/21(Wed) 10:16 | URL | 93 | 【編集
どうしても言いたいことが・・・
93さんが受けた先生って、南アの人かな?
この先生の英文、けっこう間違ってますよね。。。
もしNativeだとしても、あまり・・・以下略。

それより、このスクールのKaren先生が、A先生に激似でいつも気になります。
本人が女装してるのか、A先生のお姉さんか・・・みたいな。
実際に、A先生と妹さんは似てるんですけどねーw

Nativeの彼、イケメンですよねー。
私も話してみたいー♪
テンションあがりそう~。
2012/11/21(Wed) 11:18 | URL | あっこ | 【編集
気になる
訛っている先生って誰だろ~、気になる~。
自己紹介ビデオで英語が聞き取りにくかったのは、イケメンの男性講師です。
滑舌(←変換できなかったー)の問題なのかなー?
それとも私の耳の問題?
顔はいいからなー(爆
でも弾性講師は受けませんけど~。

南アの先生はブリティッシュですよね?
結局ここではまだ一回も受けてないや~

ネイティブで受けても「うぉー、超満足」って感じること滅多にないので
だったら指導力のあるフィリピンの先生がいいーって思っちゃいます。
2012/11/21(Wed) 11:51 | URL | tortoise | 【編集
なまっている先生
あっこさん、はっきり名前を言ってしまうのはアレですが言います。。
女性のポーラ?パウラ?先生です。すみません、南ア?かどうかは分からないです、、、いまいちこのサイトの見方がわからないのです。

しかもほかの先生を予約したのですが。。その人はネイティブの男性なのですが、申請コンタクトも送ってこず、時間過ぎてから事務局に連絡して、やっとコンタクトがきました。
むかついたので、もうやめます。。
2012/11/21(Wed) 15:25 | URL | 93 | 【編集
93さん
Paula先生?!私が受けた先生ですよね(>_<)
あれって訛っているんだぁ~。。
全然気づいてませんでした(>_<)
あとでプロフィールじっくり聴いて勉強します~!

男性先生とはうまくレッスンできなかったんですね。
93さんベビーもいるから時間貴重なのにね(>_<)

管理体制がしっかりしててもやっぱりそれぞれの先生まで
ちゃんとしてるかというと難しいのかなー。
時間無駄に使わせちゃってすみません(^_^;)
2012/11/21(Wed) 18:30 | URL | kao | 【編集
あっこさん
英文も間違えてるんですね(>_<)
ネイティブだからってよくよくチェックしないと危険なのね~。
というか、そのくらい見抜けないとダメよね(^_^;)

A先生が女装って吹き出しちゃいました(*^з^*)ぷっ
写真は確かに似てますねー。
動いてる映像も似てますか?
親戚かしら・・。

イケメン先生はどんな感じなのかぜひ殿方マスターに試食していただきたいです(違)
2012/11/21(Wed) 18:34 | URL | kao | 【編集
tortoiseさん
さすが上級者の皆さんはネイティブにも厳しいですねー♪
勉強になります!
確かにしっかり慣れていて指導力のあるフィリピン先生の方が
ずっと良いってこともあるでしょうね~。

私もイケメン君の声は聴きづらいなーって思いました。
これぞ男性って感じのモゴモゴ感もありますよね。
はきはきせんかい!みたいな(笑)

うーん。あとはどの先生で受けようか迷うな~
2012/11/21(Wed) 18:38 | URL | kao | 【編集
kaoさん、ここに書き込みした後、先生の紹介ビデオなるものがあることを知りさっそくみてみました。ポーラ先生、このビデオではかなりマシでしたが、実際レッスンするとほぼすべての語尾が↑で、変だったんです。。私のときだけなのかな?
心配になったので、さきほどパートナー(アメリカ人)にこの音声を聞いてもらいました。そしたら、英語はNICEだけど、ネイティブではない、すくなくともアメリカ人ではなく母国語も英語ではない、スペイン人がよく持つようなproblemがある、たぶんスペイン訛りってことを言いたかったのかな?と思います。でも彼曰く、この先生は相当練習したんだと思う、とのことでした。
2012/11/22(Thu) 10:31 | URL | 93 | 【編集
93さん
おー(゚д゚)!スペイン訛りがある感じなんですね~。
全然わからなかったわ。。

しかも相当練習した感じまでわかっちゃうんですね!さすがホンモノ(^_^;)

ってことはネイティブです!って出てくるのは本当はダメなのかな(^_^;)

そして違う。と気づいてしまう93さんもかなりネイティブに近いんでしょうね~。
ステキだー♪

2012/11/22(Thu) 11:27 | URL | kao | 【編集
彼曰く多分、この先生はかなり努力してこられたんだろな。とのことでした。でもネイティブの定義ってそもそもなんだったんだろう・・・って思いました。第二言語でも、うまくその言語を操れたらネイティブっていうんでしょうか?なんだか定義が分からなくなってきました。

>そして違う。と気づいてしまう93さんもかなりネイティブに近いんでしょうね~。
ステキだー♪
これについては声を大にして全否定します。パートナーに言わせれば私はまだまだ練習が必要だそうです、特に発音。。。(涙
2012/11/22(Thu) 12:05 | URL | 93 | 【編集
93さん
ネイティブの定義(^_^;)なんでしょうねー。

単純に生まれ育った土地の第一言語のことかなと思ってました。
でも産まれたときから完璧なバイリンガル環境の人もいるでしょうしね。。
どうなんだろー?

全否定(^_^;)そ、そうですか?
93さんでも練習不足と言われちゃうのね~。
いったいどのくらいやればパートナーさんを満足させられるのかしら・・。
脱日本人発音って本当に難しいんでしょうね・・・(T□T)

2012/11/22(Thu) 15:13 | URL | kao | 【編集
ポーラ先生
私も、昨日家に帰ってから、ビデオを見てみましたが、それほど違和感は感じませんでした。
ただ、なにか頑張ってるような雰囲気はありましたが・・・笑
(それよりシアトルのイケメンが、写真と違ってナヨナヨした声だったのでショック・・・涙)

母国語の定義は何だっけな。
その人が主に話してる言語、その人の家族が主に話している言語、とかだった気がする。
まあ自称Nativeはよくわからないですね。
teachedと書いていた自称Nativeが、以前いました。。。

2012/11/22(Thu) 16:38 | URL | あっこ | 【編集
あっこさん
そうなんだー。やっぱり頑張ってるのね・・(^_^;)
あとイケメン、ホントに聴きづらいですよね。
確かにちょっと残念です(笑)

母国語って主に話してる言語、でいいんだ~。
もしそうだと「ほぼネイティブ」もいっぱい存在しそうですね(^_^;)
teachedでもネイティブでいいなんて、勇気もらった感じ(^_^;)
2012/11/22(Thu) 17:18 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

