A&AでChin先生とレッスン♪

毎度レッスン前は緊張して、いつもよりたくさん予習してしまいます。。

だからやっぱりChin先生とレッスンした方がいいんだろうな~と思う今日この頃(今さら!)

Breaking Newsの中から自分で記事を選んで、予習しておいて、

先生にURLを送っています。

なので多少は打ちのめされ度が低いかも(笑)



でもやっぱりこんなレッスンになるんじゃないかなという予想をいつも覆され

変なトコから質問が来たりかと思うと急にサマリーとか

滝汗になるのは間違いないの(^_^;)

それでもなぜだか話しやすいと感じるChin先生。

また次も受けちゃうのよね。

私の話を流さずにしっかり訂正してくれたりするので

完全に身を任せられるというか・・。

先生に頼り切っている状態が心地よいのかも。。。ハハ



今日は動物ネタの記事だったんだけど、途中で犬の話も出てきたので

あれこれ話した後で思い切ってHow about your dog? Mocha?

って言ってみたー(( ≧▽≦))我ながら大冒険♪

そしたらねー。とっても賢いんだけどとってもlazyなんですって(笑)

お腹がすいた時くらいしか吠えないし、寝て食べて寝て食べてらしい。

でも自分の言いたいことをちゃんと伝えてくるみたいで

とっても賢いのよーって言ってました^^

なんかそんなプライベートな話をしたの初めてかもしれなくて

ちょっとうれしく感じております。。。(人´∀`*)

また続きをやる予定なので予習しておこうっと♪







☆おまけ☆

100円英会話パロッツ君【無料体験レッスン】

パロッツ君のサイトが大幅リニューアルでずいぶんきれいになってる♪
ちょいとカチャカチャしてますけど(^_^;)
アマゾンギフト券プレゼントとかやっているのでお暇な人はぜひチラリと♪
しかもパロッツ君写真隊っていうFBページがあって、なんか見ちゃう(笑)






ネイティブの体験が5回できるキャンペーンは11月20日(火)まで☆
サポート抜群のオンライン英会話 ZUBU Easy English!!



初月半額11月20日まで☆hanaso
オンライン英会話【キャンペーン実施中】



オンライン英会話のビッグイージー
オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)




人気ブログランキングへ←ぽちっとな~




スポンサーサイト
コメント
Chin先生は素敵ですよね。
教え方も上手だし。
なかなか受けたい時間に授業がないので
受けられないのですが。
あったとしても妙に緊張してきて、「次回にしておこうって」ってすぐあきらめてしまうんです。
でもこういう先生に習い続けれればきっと上達するんでしょうね。
2012/11/14(Wed) 22:22 | URL | スカイツリー | 【編集
スカイツリーさん
そうですよねー^^本当にステキです。
落ち着いてて話しやすいし。
そして音声もめっちゃいいし♪

妙に緊張・・すっごくわかります!
私もChin先生はなぜか特別と思ってしまうみたいで
予習の量もすごい・・(笑)←いつもやればいいのにねー

発音も教えてくれますしね。
確かに継続すれば上達するかも♪
なるべく受けられるようにがんばります^^

2012/11/15(Thu) 09:37 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

