上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A&AでRon先生とレッスン♪

今回もCan you believe it?を使いました。

Can You Believe It?: Stories and Idioms from Real Life, Book 1Can You Believe It?: Stories and Idioms from Real Life, Book 1
(2000/04/06)
Jann Huizenga

商品詳細を見る




もうほんとにRon先生ってかわいいんだわ~。

声がいいんだねー。あのクスクスと笑う声がステキすぎます(人´∀`*)

A&Aで担任制の枠をお願いしたので毎週1回だけど

Ron先生レッスンが受けられることになりました♪

とりあえずは先生のスピーディなかわいいトークに慣れるまで

テキストやって、適当なところで?記事もやっていきたいなと考えてます^^



しかし・・あろうことか宿題をやっていなかったおバカな私(´・ω・`)

でもとっても優しい先生なので「OK♪今やろうねー」って

その場でセンテンスづくりをやることに。

せっかく宿題として出してくれたのに私がノロノロ考えることになったため

時間が短縮されてしまった・・バカバカ

で、今日の新しいイディオムは

red in the face

文字通り恥ずかしい思いをしたときにできる言葉ですが、

何か恥ずかしい体験したことある?って聞かれて

会議中に大きな音でお腹が鳴ったこと。とか・・・もう小学生なみの答え(^_^;)

それでも先生はケタケタと笑ってくれたので良しとします。。

ちなみに

My stomach made a loud sound.

こんな感じらしいです^m^


今日もセンテンスを作る宿題が出てるので頑張って長めのやつを

考えておくぞー(`・ω・´)







ネイティブの体験が5回できるキャンペーンは11月20日(火)まで☆
サポート抜群のオンライン英会話 ZUBU Easy English!!



初月半額11月20日まで☆hanaso
オンライン英会話【キャンペーン実施中】



オンライン英会話のビッグイージー
オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)




人気ブログランキングへ←ぽちっとな~




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。