英語タイム(A5-TIME)で無料体験がなぜか残っていたのでやってきました。

無料体験ポイントというより、ボーナス?ってのが残ってて。

今キャンペーンをやっているみたいで初月半額~~なんて書いてあるので

とりあえずどれどれ^m^

初月半額でさらに毎月のボーナスレッスンもプレゼントされるとのこと。

もしも平日プランを選んだ場合、3,750円の半額で1,875円、

月に16日受講できたとして1コマ約117円。
(平日と言っても月・火・水・木のみなので)

ボーナス4レッスンがもらえるから20コマ受けると約93円。

あらあら。ステキね。

お友だち紹介キャンペーンもやっていて、併用が可能だそうです。

もしもお友達紹介キャンペーンが適用された場合、双方に1,500円バックだそうですよ。

そのかわり紹介された方は3か月継続しないといけないんだって~。

そりゃそうよね。。




ともかく受講してみました。

先生も少し増えたみたいですね^^

L先生がなかなかよさそうだったので予約してみました。

M先生ともごぶさただけど、いまいち踏み込む勇気が出ない(笑)



まず最初にトライアルなのか、レギュラークラスなのかと聞かれました。

で、トライアルだというと「サンプルレッスンね」と言われ

いろいろ質問が飛んできました。

たまーに訂正されながら、なんとなーくフリートーク。

でも先生があんまりしゃべるわけじゃなくてホントに話を振ってくる感じなので

結構疲れました(^_^;)

でもじっくりと聞いてくれる先生なので私もいろいろ聞かれてもいないこと

あれこれしゃべっちゃいました^m^

ただね。話の流れで、私は完全にパパママと住んでいる独身女性みたいになっちゃって。

訂正するタイミングがなくて(^_^;)

結局子供がいることとか伝えられずに終わってしまった。

次の時にはちゃんと言わなくちゃ・・(笑)



まだあと2ポイントあるので違う先生で受けるか・・どうしようかな?

まぁいくら格安でも毎日受講タイプのところはもう行く気がしないしな~

ていうか、オリジナルテキストを使ったサンプルレッスンをやってほしいので

頼んでみようかしら・・( ̄ー ̄)





ネイティブの体験が5回できるキャンペーンは11月20日(火)まで☆
サポート抜群のオンライン英会話 ZUBU Easy English!!



初月半額11月20日まで☆hanaso
オンライン英会話【キャンペーン実施中】



オンライン英会話のビッグイージー
オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)




人気ブログランキングへ←ぽちっとな~




スポンサーサイト
コメント
わかります・・・
私も毎日受講タイプのところは厳しいです。
本当は毎日受講したほうがいいのはわかっているのですが、なかなか時間が取れない時ってありますよね。
2012/11/16(Fri) 21:36 | URL | みかん | 【編集
みかんさん
たかが25分、されど25分ですよねー。
特にみかんさんみたいに小さい子がいると
ハプニング予測不能だし!
なかなか受けられないですよね。。

私もせめて子供が邪魔しなくなれば土日とか受けられるんだけど。。
気が散ってレッスン代もったいないです(^^;

2012/11/16(Fri) 23:20 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

