今日は私がグッタリでした~(´;ω;`)



実は娘がミュージカルアニーのオーディションに行ってきまして。

9,000人の応募の中から28人だけが合格できるっていう

ミュージカル子役オーディションとしては日本最大のやつです。

書類審査でまず数百人に落とされて、

土曜日の課題曲審査(15秒だけ歌います)でさらに3分の1くらいになり

合格者は日曜日の自由曲、ダンス審査に進んでまた3分の1くらいになり

最終月曜日の課題曲フルコーラス審査で孤児院役各5名まで絞られます。

娘がその5人の中に残りまして。。。

最終の演技審査では結果はダメだったんだけど、大健闘した娘でした。

3日間の待ち時間もハンパなくて、審査以外の時間も朝から夜まで

日テレのビルの中に缶詰でした。(もちろん親は外で)

そして極度の緊張の中、本当に頑張ったと思います。



でもやっぱり悔しかったみたいで帰宅後「受かりたかった」と

何度も言ってました。

思い出してはうるうるしてました(´ノω・。)

またこれから歌、ダンス、お芝居などのレッスン三昧の日々が始まります。

私もがんばらないと☆



そんなわけで今日は放心状態(´・ω・`;)すいません。

先生にも「元気がないから簡単なコトしようね」って言われて

気を使わせてしまった。

レッスンはテキストをちょこっとやっておしまいにしました。

このオーディションのことを頑張って少し話そうとしたんだけど

なかなかうまく言えなくて伝わったのかどうか(^_^;)

でも話そうとすると私の方が泣いてしまいそうになったので

かる~くにしておきました(^_^;)



はー。英語に関係なくてごめんなさい。

娘は今日は普通に学校に行きました。

私もたまった家事を片付けないと。

切り替えてまた来年のためにがんばらなくちゃ♪




スポンサーサイト
コメント
すごいすごい!
娘ちゃん、頑張ったねー、すごいね!
結果は残念だったけど、そこまで残ったのもすごいし
今回のことがきっと次に向けてのいいステップになると思う!!
娘ちゃん、お疲れ様、そしてkaoさんもサポートお疲れ様!

私もRon先生、今度テキストお願いしてみようかと思っています(担任制でお願いしてます~♪)
どの先生もウェブニュースになっちゃってるので
ここいらでちょっとグラマー本のテキストをやってもらおうかと。
途中で寝ちゃったりしないよね、私(汗
2012/11/20(Tue) 19:48 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
コメントありがとう(>_<)
本当に大変だったけど、こういう体験ができて
娘に感謝です!
たぶんこれからも娘も頑張るので、私も負けないように頑張っていこうと思いましたー!
英語とかいろいろその他もね!

tortoiseさんがテキストを?!
何やるんだろー!興味深々(笑)
でも予習復習もなんとなくやりやすいし
テキストレッスンは気持ちも楽でいいかもですわよ^^
私も寝ずにテキストをやる唯一の方法がオンラインです(コラコラ)



2012/11/20(Tue) 23:00 | URL | kao | 【編集
娘さん、そしてKaoさん、お疲れ様でした。
ミュージカルって門外漢でよくわからないのですが、
それはそれは厳しい世界だと聞いたことがあります。
そんな中、あの「アニー」の最終審査まで残るなんて、すごい!!!

きっと次があると思うし、
ここまでの娘さんの努力、Kaoさんのサポートは
これからの娘さんの人生にかけがえのない財産となると思います。

それに、娘さんがブロードウエイなど世界の舞台で活躍するところを想像したら
ワクワクして英語学習にもますます熱が入りそうですよね♪

まずはゆっくり、休んでください^^
2012/11/21(Wed) 15:04 | URL |  | 【編集
巴さん
ありがとうございます!
かけがえのない財産・・そんな風に言ってもらえると泣けます~(´ノω・。)
本当にそうなるといいな。

親ばかですが本当に娘は大快挙を成し遂げてくれた感じ。
私も負けないように日々努力しなければーと思いました。

ブロードウェイを想像して・・っていいですね!
超英語完璧にしなくちゃですもんね(^_^;)
いい目標かも・・(笑)

まずは地道に頑張ります♪
2012/11/21(Wed) 18:44 | URL | kao | 【編集
すっごい!

有名になったらサインちょうだいね〜(笑、っていう大人が大勢出てくるだろうけどw。

ママ、大変だね。でもがんばって!
2012/11/21(Wed) 19:50 | URL | jun | 【編集
junさん
ふふ。有名になったらいいけどね~♪
まだ本人もやりたいことがよくわかってないみたいで
いろいろ模索中。
とにかく女子のママは大変ってことよ(笑)
2012/11/22(Thu) 00:55 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

