うわさのイケメン君受けてきました^m^

オンライン英会話 ZUBU Easy English

やっぱり男子ってなんかもそもそしてる感じがする。。

なんか聞き取りづらいよねぇ。。そうじゃない人もいるけどさー。



で、今日はいきなり前回の復習をしましょう、って言われて

この単語の意味は?って画面にタイプが!これが噂の!(笑)

でも、私が全然わからなくて「えーーと。。」って言ってたら

「勉強してないんだね・・そんなに忙しいのかい」とチクリと叱られたー(>_<)

すいません。。。



いくつか復習をしてから本日のレッスンへ。

ある『モノ』について語ろう、というレッスンで、まず何にするか聞かれた。

じゃ、パソコンで。って答えたんだけど・・

なんていうかな~。。先生が何言ってるかわかるし、答えは用意できるんだけど

ちょっと私が黙るとすぐタイプし始める先生・・

それを読んでしまうから逆に脳内がconfuseというかタイムラグが出来て

会話がヘンテコになる(>_<)

まー私がいけないんだけどさ。。。

噛み合わないってこういうことか。という感じでした。



で、その後先生が私に電話をしてきて、パソコンについていろいろ聞くという

ロールプレイ。

何か問題ありませんか。何に役立っていますか。とかそんな感じ。

で、私が答えるとそれをそのまままずタイプで画面に打ち出して・・

正しいのはこれ~って直されたのをまたタイプしてくれる。

目の前で比較されるってすんごいハズ~いんだけど(///∇//)

まぁでも「ほほー。こういうんだ」というのがはっきりわかるので

すごくよかったです^^

そしてホッとしたのが、私が話した言葉は先生が一字一句間違えずに

ちゃんとタイプしてくれた。

これはとりあえず通じてるってことよねー(ザ・ポジティブ)

文法はともかく「英語」として聞こえてはいるのね・・と思ってホッとしました(^o ^*)



うーん。もう少しテンションが高い方がいいかな~

どえらいマジメ進行で緊張しちゃった(笑)

次はフィリピン先生にしようっと♪

オンライン英会話 ZUBU Easy English



人気ブログランキングへ←ぽちっとな~


オンライン英会話のビッグイージー
オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)





スポンサーサイト
コメント
待ってました!
待ってましたよ、イケメンレビュー。
そうか~、テンション低めなんだ。
高すぎてもイヤだけど、低すぎても何だかね…。
自己紹介通り、モソモソしゃべる殿方だったのですね。ふむふむ。

というか、まだ一回もZUBU受けてなかったり。ハハハ。
どうしてもオンライン英会話が苦手で、なかなか受ける勇気が~。
12月になったら、子供の休みもあって受けられなくなっちゃうから
今のうちに色々レッスン受けてみたいけど、チキンハートだからなぁ(笑
2012/11/30(Fri) 14:11 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
いつの間にかイケメンって呼んでるけど果たしてどうだろうね・・(笑)

テンション低かったよ~~(+o+)
まず笑顔がないね。
ディズニーランドでは絶対働けないね。
・・私が笑顔にさせなかったのかしら(;゚Д゚)ウソー

体験って結構パワーいるよね(^_^;)
無理に受けなくてもよいんじゃないかしら~。
私もすっかりペースダウンよ。。
もうすぐ魔の冬休みだってのにね(;´∀`)
2012/11/30(Fri) 20:36 | URL | kao | 【編集
そうそう、イケメンっていうか、
ちょっと実物は年取ってたよねw。

ま、上から目線な感じはする。
それでも、ファンができれば強いかも、この先生は。

あたしは、結構フィリピン人講師のクオリティの高さに感動して、
あ、ネイティブだったら、WかLかな〜って思いつつ、
それほど頻繁にネイティブのレッスンじゃなくてもいいな、って思い始めてます。

2012/12/01(Sat) 13:56 | URL | jun | 【編集
junさん
うんうん。実はレッスンは上級なんだろうねー。
ちゃんとこっちが対応できればよかったんだろうけど。。
確かにちょっと上から来るのでビビりました(;´∀`)

ツイともの話によると今なら銀行振り込みで3か月まとめて払うと
5000円コース×3が12000円に割引になるんだって~。
ちょっと惹かれちゃうよねー(人´∀`*)
2012/12/01(Sat) 15:37 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

