サポート抜群のオンライン英会話 ZUBU Easy English!!

無料体験も8回目になりました。(ってメールに書いてありました)

今日はY先生でレッスン。

めーーーーっちゃみたことある気がする(/・з・#)

でも全然思い出せない。。

似てるだけかなぁ。

すごくキレイな先生。英語も美しかった♪

ただ音声状況がいまいちで聞き取れないところがポツポツあったかな~。

でも先生がゆっくりめに話してくれるので意味が分からん。ってことはなくて

ちゃんと応答できていた・・と信じたい(笑)

あとテンションが結構高めで、終始ものすごい笑顔だった(^_^;)

レッスン運びは上手な感じ。

無駄話も全然ないし。

すごく励ましてくれて褒めてくれるのでドン!と押された感じがよかったです(笑)



レッスン内容はねぇ。。ちょっと簡単すぎたかな(^_^;)

whで始まる疑問文は語尾を下げるのよー。みたいな。

まぁ英作文もいっぱいしたし、練習もして、最後にはシメで少し長めの

アナウンスのセリフを読んだりして楽しかったけど♪




レッスン後またレポートが来たけど、これって先生大変じゃないのかな(^_^;)

書いてあることもなんだか特に変わり映えしない感じだし。。

5回に1回とかたまーにでもいいのにね、って大きなお世話か^m^



そういえばうわさのイケメン君が来日って書いてあったね。

どこに来てるのかしら♪

あとD先生が挙式?!いそがしーじゃんねぇ(^_^;)

ハネムーンとかないのかしら・・(それこそ大きなお世話です)

あと2回のレッスン誰で受けようかな~^m^





人気ブログランキングへ

3か月で英語がしゃべれる!? 自宅でマンツーマン英会話 無料体験レッスン実施中!



スポンサーサイト
コメント
密かに
私も無料体験受けてます。
そしたらマナも!と言い出したウチのお嬢さん…結婚式前日の7時からレッスンしてもらいました。よくわからんけど(カナ寝かしつけてたので)爆笑してました。

親子でポイント分け合ってもOKらしいので(というかキッズが25分受けることを想定していなかったらしいです)私が入会してマナと分けあおうかと検討中です。
2012/12/07(Fri) 12:33 | URL | ゆこゆこ | 【編集
ゆこゆこさん
7時からレッスン!さすがマナちゃん^m^
朝から先生と笑いあえるなんてステキすぎる。。
私もその域に入りたいもんです(笑)

キッズの25分レッスンを想定していなかったんですか~~
無理だと思ってたってこと?
それはさぞかしマナちゃんを見て驚いたでしょうね。。^m^

私も入会して子供と・・なんて思いますがうちの子はまず拒否すると思うので(>_<)
残念ながら私一人でがんばれるかな~。
結局ポイント残してネイティブ受けてポイント片付ける!みたいになりそうで怖い(^_^;)
2012/12/07(Fri) 13:01 | URL | kao | 【編集
いいなぁ、いいなぁ、10回無料体験組なんですね〜。
まぁ、5回組ですが、速攻使っちゃいましたので、
10回あってもすぐになくなりそうw。

ほとんどネイティブで体験したから
来週から正式会員で、フィリピン人講師を
ぞんぶんに楽しみたいと思います。

ツイッターでも、人気高いなぁ、って思うので
今から期待してます。

イケメン来日なんだ〜、ふ〜ん。。。
2012/12/07(Fri) 23:03 | URL | jun | 【編集
junさん
せっかく10回ももらってるのにトロトロと使ってます。。(^_^;)ハハ

私はいまだにこの先生で!という人を見つけてないので悩むところだけど、
これだけ太っ腹企画があるととりあえず入会→先生探しをしてもいいのかなと思ったり。
口コミではハズレ先生っていなそうだしね^^

イケメン何しに来るんでしょうね~
junさんガイドしてあげたら~^m^
2012/12/07(Fri) 23:33 | URL | kao | 【編集
こちらのスクールは登録しただけなのですが、こちらのオーナーの方って本当に良さそうな方ですね。
自動配信のメールが来ていたんですが、毎月19日はポイント消化なしでレッスンし放題なんですか?
すごいスクールですね。
また私もチャレンジしてみたいと思います♪
2012/12/08(Sat) 01:39 | URL | みかん | 【編集
みかんさん
遅レスすみません(>_<)
今回のキャンペーンなかなかレアですよね。
こういうの初めて見たかも♪
オーナーさんは本当に良い方です^^
手厚いサポートが好きな日本人には合うんじゃないかな♪
毎度レッスンレポも届くし、今のところ快適です♪(ってまだ体験中だけど・・)

私もお得なキャンペーンに乗っかるかどうか。。悩み中です♪
2012/12/10(Mon) 00:16 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

