オンライン英会話レアジョブ


レアジョブがついに1月4日から午前中も開講になるようですね~~

今まで早朝と夜だけだったから自分には全然関係ないスクールだと思っていたけど(笑)

朝6時から深夜まで開講になるらしいので、関係なくないかも・・^m^

意外といいレッスンをしてくれるって定評あるからね~

てゆーかいわゆる業界最大手だもんね。

続けてる生徒さんはホントに続けてるし、

途中でなんだか情報漏えいとかちょっとした事件?もあったけど

それでもふつーに経営してるし。

スゴイな~と興味をそそられるけれども・・・

でも、毎日タイプだからちょっと無理。

ポイント制の料金プランができたらさらにそそられるのになぁ( ̄ー ̄)



クリスマスとか年末ってドドンとキャンペーンとかあるのかと思いきや

あまり見つけられなかったけどどうだったんだろ?



私がちょっとだけ注目したのは

クオン

ココはポイント制のスクールと月額制があって、それを別々のサイトで運営してるっていう

ちょっと不思議なスクール。

月額制のサイトの方では無料体験は受けることはできなくて、

ポイント制のサイトの方で体験して先生を試してからこっちにおいで、みたいな。


それはさておき、価格が先日ガクンと下がり、なかなかお安いのだ。

ポイント制では500ポイントを3,500円で買うことができて期限は6か月。

受ける時間帯によって使うポイントが違ったりするんだけど、

平日のお昼なら20ポイントで受講できる先生もいるので

ずっとその先生で受けた場合、25レッスンを3,500円で受けられることになるわけ。

定額制の方もやけに安い料金設定なんだけど、こちらは曜日時間をあらかじめ決めて

担任制でやるみたいです。→定額制の料金

で、そんなクオンがクオカードが当たるキャンペーンをやってるみたいで。。

クオンだからクオカードなのかしら。。。。(んなわけない)



それからちょっと懐かしいカモンイングリッシュ

ずっと割というキャンペーンをやっているみたいで

もともと毎日1コマ5,000円のところ、1月31日まで3,980円。で!

期間中に入会すると毎日1コマ3,980円という破格のまま

ずーっと続けられるらしい。

これはなかなかすごい値段だねー。

20コマしか受けられなくても200円切るのね。

いい先生がもしいれば結構おいしいかも。。。

ただし予約保持数「1」だし、人気ある先生はそれなりに埋まっているみたいなので

ストレスになるのかしら~という懸念はありつつ。

どうでしょうねぇ。。



Phineas and Ferb!




初月半額→1月15日まで!




3か月で英語がしゃべれる!? 自宅でマンツーマン英会話 無料体験レッスン実施中!

スポンサーサイト
コメント
私も思った~。
この年末はなんだかキャンペーンが少ないよね。
去年はもっとあったような…。
レアジョブ、最大手だし一度は試してみたいと思うんだけど…
うん、やっぱり私も毎日タイプは無理~(;^ω^)
2012/12/27(Thu) 06:25 | URL | ロンド | 【編集
ロンドさん
みなさんキャンペーンやってる場合じゃないのかしら。。
今や勝ち組スクールもだいぶ定着してきたしね(^_^;)

そんな勝ち組レアジョブには私も入れないな~。
先生探すのもめんどくさそう。多すぎて~
2012/12/27(Thu) 18:32 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

