上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
濃ちゃんレッスンも久しぶりだった~~~

スカイプの履歴見たらホントに最後が大昔すぎてビビった(笑)

なんとか予約できて受けたわけなんだけど・・

みんなが言ってるように、音声がおかしなことになってるー!

どーしたの~~~ヽ(・_・;)ノ

あのクリアさがよかったのに。

ボワボワしたりプチプチしたりですごい聞きづらい・・。

これはショックだわぁ。


まぁそんなこと言っても仕方ないわけですが。。。

いつか改善されるといいけども(>_<)

エリアは問題ないところなんだからもったいないなー



今日はなんとなくやっぱりフリートークで。

昨年末にご不幸があったそうで悲しいお正月だったよ、と言ってました(T□T)

その亡くなった方は57歳の若さで急な心臓発作だったそうで・・。

健康には気を付けないと!

水を1日8グラス飲みなさいね!と言われました(笑)

で、余分なものを出せ、と強く言われました(^_^;)りょ、りょうかい。



残り5分くらいまで濃ちゃんのマシンガントークをふんふん、と聞いてたんだけど

いきなり「で、どこからレッスンだっけ・・」って(^_^;)

あと5分なのに出た。

もちろん普通にファイルからダイアログを読み、イディオムを確認し、

質問に答え・・・当然大幅に時間超過。

次の人きっといなかったんだね(^_^;)

まぁ楽しくレッスンできました^^

音声だけもったいないけどやっぱり濃ちゃんは好きだな~~。

また頑張って予約しようっと。


Phineas and Ferb!←ピコピコ~




初月半額→1月15日まで!










スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。