前からなぜだか気になっていたクオンでついにポイントを買ってみた~

一番お安いプランで3,500円で500ポイント買えます。

1ポイント7円換算です。

受ける先生や時間帯などで使用ポイントが変わってくるんだけど、

今のところどうやら先生による違いはないみたい。

どの先生で受けても午前中25ポイント、お昼のちょっとの間20ポイント、

午後も25ポイント、夕方6時以降30ポイントみたいになってます。

25ポイントの時間帯で受けたので1コマ175円。悪くないよね~

で、ポイントは6カ月以内に消化すればいいので結構安心♪

いい先生がいたら継続したいな~という思いを込めて・・・(*´∇`*)



今回受けたのはM先生。

レッスン内容は初回ということもありいつもの質問攻めで終わってしまった。

どこに住んでるの、好きな食べ物は、行ったことある国は・・とかね。

内容はまぁアレですけど、音声はすーんごくクリア♪

カメラなしだったからなのか、本当にクリアで気持ちいい~~~^^

先生の英語も初級者向けって感じでわかりやすいし、ゆっくり話してくれるので

聞き取りやすくてgoodでした♪

次回は先生の方から教材を選んで事前に送ってきてくれるらしいので

そのレッスン次第ではレギュラーで取ってしまうかも~と思いました^^



まぁ他の先生でもちょいと受けてみますけどね^m^

定額制の方のサイトもめっちゃ料金が安くてびっくりするけど

こっちは担任制みたいなのでちょっとムリかな~~

よほどの先生に出会わない限りね。。

もう少し受けてみてまたレポします^^



人気ブログランキングへ




初月半額→1月15日まで!




3か月で英語がしゃべれる!? 自宅でマンツーマン英会話 無料体験レッスン実施中!








スポンサーサイト
コメント
おおーっ!
ついにクオンのポイント購入ですか!
ポイント制なのに素敵な値段設定♪
なのにそんなに混んでないですよねー。

次回どんな教材でレッスンしてくれるのか楽しみです。
レポ待ってまーす。

ブログ作り直しました…。
新しいブログは自分の勉強メモみたいなものなので
あまり参考になることは書いてないのですが(汗
2013/01/12(Sat) 05:57 | URL | tortoise | 【編集
わゎ!
クオン、気になります~♪
チェックしてみます。
私はこの前カモンイングリッシュの会員登録したけどまだ体験レッスン予約してません。
今月末までに入るとめっちゃ安いでしょ、それに魅かれて・・・。まだ受けてないのでなんともw
2013/01/12(Sat) 07:06 | URL | keiko | 【編集
tortoiseさん
ブログ見てきました!
コメントもしたんだけどうまくできてないみたい・・。
あとでもう一回見に行くねー(^_^;)

tortoiseさんの使う記事とかサイトとかかなりお役立ちなので
今後も楽しみにしてるよー♪

クオン、ちょっといいでしょー。
先生がよければ問題なしなんだけど!←最重要ポイントだし。
予約も今は取りやすそうだし、混んでほしくはないけど
でもつぶれてほしくないので応援~(笑)
2013/01/12(Sat) 11:04 | URL | kao | 【編集
keikoさん
私もカモン狙ってますー^^
こちらもよほどの先生がいなければ1ヶ月だけになっちゃうかもだけど・・。

翌月以降も安い設定ですが、この値段ならBigEasyの方が私は
使い勝手がいいかなーなんて思っています♪
あっちは毎日受けなくても大丈夫なので(^_^;)

いろいろ悩みますねー♪
私は悩んでばかりで進まないのでさっさと決めないと(>_<)ハハ
2013/01/12(Sat) 11:07 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

