そんなこんなでジプシー二人目のT先生で受講しました。

今回は音声がさーいあく~~~~(>_<)

避難訓練で学校の先生が使うようなメガホンのキーーーーーーン!ってのが

ずっと続いてる感じ。

あと、校長先生がマイクで話す前にマイクをトントンと叩いてるような

ボ。ボ。ボボ。。なんて音もしたり、思わずヘッドセットをはずしちゃいました。

何度かかけ直してもらったけど直らず。。

そのうち少し声が聞こえるようになってきたのでレッスンに入りましたが

とにかく先生が話そうとするとボボボ・・キーンというので

タイプしてくれ、って頼んだらまたそのタイプ音が全部マイクに乗ってくる!

ドド・ドドド・ドドドド・・・ド・ドド・

ってすごい迫力(T□T)

まぁなんとなーく最後までやったけどもう絶対取らない~~~

しかも、内容は文法のレッスンをお願いしたんだけど

be動詞オンリーのスーパー入門レッスンで、かなりつらかった。。。

4枚もの問題集が届いたけど3分でクリアしちゃったよー(>_<)

I __ happy.
You __ sad.

こんなやつだったんだもん。。。


とにかく聞こえないってのはホントにネックだね。

人気がありそうな予約の多めの先生にしてみたんだけど他の人はどうなんだろ。。

ま、予約多めといってもわりと空いてるスクールなんだけどね(^_^;)

疲れた疲れたー(>_<)




人気ブログランキングへ




【ボキャビルマラソンパワーアップコース】





オンライン英会話レアジョブ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

