クオンで受けたんだけど、すっかり時間を勘違いしていた~~(>_<)

なぜか1時間遅く勘違いしてしまって、気づいたらすでに17分も過ぎてた(^_^;)

10分過ぎたらもうレッスンしてもらえないって前に見たので

ムリだろうなーと思いつつとりあえずスカイプオン。

そしたらすぐにかかってきました(>_<)先生ありがとう♪


ほんの数分になってしまったけど、ちょこっとお話ができてよかった。

それにしても、こんなに大遅刻したのに

「今日のレッスンはなにする?」って聞いてきたよ・・。

でもフリートークでいいかなっ♪って自分で言ってたけど(笑)

いやいや、笑ってる場合でなく。

気をつけなくてはー(>_<)


最近ちょっとオンライン受けてないので手帳にも書いてなかったのよね。

反省反省。





人気ブログランキングへ




【ボキャビルマラソンパワーアップコース】





オンライン英会話レアジョブ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

