早いものでもう1月が終わってしまいました。。。

12分の1が過ぎたと思うと・・ぶるるっ

しかも、月初めに

■英検2級に合格する♪

■英語日記をLang-8で毎日書く。

■オンライン英会話を平日は1コマは受けるようにしよう
 (記事レッスンをやるようにしよう)

こんな目標を立てていたはずなのにさっそく実行できていませぬ(>_<)

Lang-8は数日しか書いてないし、

オンラインも受けてないし。

いかんいかん!

2月はしゃべり隊にも入ったことだし、もう少し受けるようにするぞー。


1月のオンラインは結局10コマ+ぴあの塾3コマ

という侘しさでした( ゚∀゚)アハハ

でも冬休みもあったしね。

濃い~ぴあの塾がオンライン数コマ分もあるわけだからヨシとしよう!

内容もそうだけどお値段も数コマ分あるからねー。

バランスは大変よろしい(笑)



来月のオンライン計画は

■ぴあの塾・週1回

■しゃべり隊・週2~3コマ

■えいごちゃん・週1~2コマ

■クオン・週1~2コマ

おやおや?これだと平日1コマだけじゃ追いつかないねぇ。。

そんな時はえいごちゃんが自動的にお休みになりますね・・。

まぁ月額制なのはしゃべり隊だけなのでそっち優先ってことで♪


A&Aでは実は諸事情につき担任は辞めてしまいました。

つい先日までは続けるつもりだったんだけどね・・(T□T)

曜日が合わなくなってしまって。

まぁションボリもしていられず。

C先生のレッスンを受けたいなーって

密かに思っています。(立ち直り早)

なんでも質問してよい、って不思議な雰囲気があるので

時々はレッスン受けたいなぁ(*^▽^*)



そしてもしも、さらにレッスンをガツガツ受けたい!と思った場合は

たぶんBig Easyに入ると思う。

なんとなく。←おい。

毎日タイプじゃないし、使いやすそうで♪

先生もずいぶん増えたみたいだしねー。

30コマ4,000円なのでがんばれば1コマ133円♪

ぴあのさんみたいに月に90コマとか受けてみたいものだけど(^_^;)

最近確実に確実にスピーキング落ちてるので

日常英会話本を見なおして、おしゃべりにも挑みたいもんです。

この辺が我が家にあるみなさん。↓↓


すぐに使える英会話ミニフレーズ2500すぐに使える英会話ミニフレーズ2500
(2011/06/28)
宮野 智靖、ミゲル・E・コーティ 他

商品詳細を見る


ネイティブ厳選 必ず使える英会話 まる覚え (J新書)ネイティブ厳選 必ず使える英会話 まる覚え (J新書)
(2008/09/29)
宮野 智靖、ルリアス・ジョセフ 他

商品詳細を見る


一番やさしい基本の日常英会話一番やさしい基本の日常英会話
(2012/06)
ベティ ペレイン、松岡 美代子 他

商品詳細を見る



一番下のはカタカナでルビがふってあるから好き嫌いがあるかと。

私は読みづらい(^_^;)



というわけでインフルの恐怖もありますが頑張っていきましょー♪





オンライン英会話のビッグイージー



人気ブログランキングへ




【ボキャビルマラソンパワーアップコース】





オンライン英会話レアジョブ



スポンサーサイト
コメント
ぴあの塾はきっと通常レッスンの何倍もの濃さなのでしょうね!塾生の皆様のレポを読んで思います。
それに今までより自己勉時間が確実に増えてそう!!!だって皆様デルボすごい覚えていますよね!凄すぎです!私も持ってるけど本棚にきちんとしまわれておりますw

たくさんレッスン受けたいなーとは思いつつも、なかなか思うようにレッスン受けられませんね~・・・と、なぜか言い訳してみるw
私もしゃべり隊優先で、ZUBUのポイント買っちゃおうかなと考え中です。無期限ですし☆
e英会話の10日間20レッスン500円も気になる。500円だし20レッスン受けれなくても安いし良いか~なんてw

2013/02/01(Fri) 13:57 | URL | keiko | 【編集
keikoさん
そうですね~。すごく無駄のないレッスンだなと思います。
そこはさすがホンモノの(?)先生って感じで・・♪

自己勉強ヤバいです(笑)
増えすぎ~~。自分でもビックリ。
デルボがだいぶヨレヨレしてきてて、こんなこと生涯初です←コラー!

10日間で20レッスンか~~
うーむ。超ダッシュですねー。受けてみたいけど・・難しいだろうなー(^_^;)

2013/02/01(Fri) 21:20 | URL | kao | 【編集
こんばんは!
え!e英会話そんなキャンペーンしてたんですね!
ということで500円払いました~
そんでもってすでに5日分、予約しました。
すべてネイティブ先生です。
多分合計8回しかうけれませんが、ネイティブレッスンが1こま65円なんて破格です。。。
実は最近うちの先生に、いつものエクスチェンジパートナー(例のアメリカ人です)より早く話すパートナーを見つけろ、といわれてまして。なかなか毎日話せるようなパートナーって見つからないんですよね。なんで、このキャンペーンはうれしい限りですw

kaoさんところくるといっつも新しい情報が手に入るのでとてもありがたいです~
ありがとうございます!
2013/02/02(Sat) 22:39 | URL | 93 | 【編集
93さん
わーすごい。93さんはやーい^^
そう言われてみるとネイティブ65円ってすごいー(^_^;)
私もやろうかなー。

パートナーの方、なかなかすごいこと言いますね~
もっと鍛えなさいという意味ですかね。。
でもそういうパートナーを探すにしてもお金もいりますしね・・(^_^;)
なかなか難しいでしょうねー(/・з・#)ふむー
2013/02/03(Sun) 11:07 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

