今週のぴあの塾はお休みしてしまいました。

頭痛に襲われてしまって(>_<)

もともと頭痛持ちで、ある日突然やってくるのよね。

薬が効いて治まるときもあるけど、たいてい一日ダウンです。

この日も朝から薬を飲んで、とりあえずぴあのさんに連絡。

頭痛でもしかしたら受講できないかも・・と言いました。


でもその時点ではまだ受講しようという気持ちはあったので、

はっきりとキャンセルの旨は伝えずじまいでした。

なので当然ぴあのさんは待っていてくれたのですが・・

寝落ちというのか・・起き上がれず、連絡もできずで

結果無断欠席のような形でお休みしてしまいました。

本当にすみません。

たぶんまたいろいろ用意してくださっていたと思うのですが

申し訳ないコトしました(>_<)

来週は元気に受講したいと思います☆



そして今回受けたのはしゃべり隊。

またまたお安い先生を選んでみました(^_^;)

そしたらまたまたなかなか良くて♪

音声もクリアだったし、カメラもなくてお気楽(笑)

自己紹介はかなり短めでサクッとレッスンに入って、

グラマーレッスンとスピーキングどっちがいいかって聞かれたので

迷わずスピーキングで。と言いました^m^

そしたらすごーく短い記事を送ってきてくれて、それについて

いろんな質問を投げかけてきてくれて私はいつものように滝汗(;´∀`)

しかも「う~~~んと・・」って考えてる時にかなり静かに待っててくれるので

し~~ん。。となったりして滝汗MAX。

やっぱり英語脳を鍛えないとダメだと今日も思いました(>_<)


で、その送ってきてくれた記事がとってもよかったのよねー

日常に関するモノばかりでとにかく短くて良い。音声も聴けます^^

しかも語彙も文法もかなり初級向けで、私レベルがディスカッション用に使うのに

ちょーーどいい感じでした♪

ココから~☆→Listen A Minute.com


今日の先生もステキだったのでまた取りたいなーと思います♪



人気ブログランキングへ



オンライン英会話レアジョブ





スポンサーサイト
コメント
お!さっそくチェックしてみたよ~、C先生。
う~ん、右左どちらかしらん?(^-^ゞ

入隊してからまだ一度もレッスン受けてないの。
やばいよね~。
2013/02/07(Thu) 13:36 | URL | ロンド | 【編集
C先生!
私も気になります、どちらでしょう??
私はお安い先生だと消化しきれないかもと思い、高めのC先生受けました!落ち着いていて良い感じの先生でした。リピします♪
2013/02/07(Thu) 16:50 | URL | keiko | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/07(Thu) 21:51 |  |  | 【編集
ロンドさん
えっと、向かって左です(笑)
でも右の先生も受けてみようと思ってるよ~♪
この価格でステキ先生が見つかるとうれしいんだけど(人´∀`*)

そういえば例の先生は産休入りだってねー!
ちょっとがっかり・・。ってまだ受けてないけど。
でも意外とすぐ復活だったりするのかな?
2013/02/08(Fri) 00:28 | URL | kao | 【編集
keikoさん
向かって左です(笑)
右の先生も受講予定なのでまたレポしますね^^

私もこのペースだと最後はどーんと贅沢にポイント使わないとダメかも(;´∀`)
まぁそうなってしまうことは想定内でしたが・・(笑)

高めのC先生もチェックしてみようっと♪
2013/02/08(Fri) 00:30 | URL | kao | 【編集
鍵コメさま
ありがとうございました^^
ではさっそく~☆
2013/02/08(Fri) 00:31 | URL | kao | 【編集
頭痛、大丈夫ですか~?
私も時々頭痛もちです。
子ども産んでからひどくなったってやつですけど。
ロキソニン飲んでます。

しゃべり隊、頑張ってらっしゃいますね。
あ~、私も早く皆さんの会話に加わり隊。

最近の息子の口癖。
「満足したらそこで終わりだ。」
ふふふ。
2013/02/08(Fri) 06:25 | URL | munachiko | 【編集
munachikoさん
頭痛持ちつらいですよね~~(>_<)
私も鞄にいつもロキソニン入れてます。
たぶん月のモノと関係してるみたいなのでだいたい来る時期は
わかるんですけどね・・。
今は頭痛はだいぶいいですがおかげさまで(?)月のモノがやってきて
今日は腰痛・・・。もーやだー(^_^;)

ぶっ。加わり隊。
私もその辺のフレーズ使い隊。←オバカ

ムスコ君、熱いっすね~♡
ホントにステキだわ。
その好奇心とワクワクをうちのムスコにも少し分けてほしい。。
登呂遺跡楽しんでね^m^
2013/02/08(Fri) 09:10 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

