えいごちゃんで濃ちゃん以外の先生で受けてみました。

初めてではないけど、そんなこと最近したことなかったので

ちょっとドキドキ。。

他の先生で受けたのね、って気を悪くしたりしたらどーしましょ。

ってそんなことは彼女に限ってないと思うけど♪



巷ではちょいと噂のアノ先生、なかなかよかったです^^

自己紹介も名前程度で、ちょこーっとフリートークしたあと

サクッと記事を送ってきてくれました。

で、サクッと読んで、ざざーっと質問(^_^;)

しかも「わからない単語はありますか」的な質問時間もなく、

どんどん内容について触れていく感じで

これについてはどう思う?ココは何が言いたいかわかる?って感じで

まぁつまりはディスカッションですな。

ただ、私が言葉に詰まるとあまり待ってくれる感がなくて

どんどん説明してくれちゃいます。

でも私も一応何か言おうと頑張るので、二人の声がかぶって

go on,って促されることが多々あった。

強いて言えばもうすこーし聞いてもらえるようになったらうれしいかな♪




私の場合はまず内容を正確に理解することがなかなかできないので

この手のレッスンは本当にキツイ。

たぶんチンプンカンプンなコトを何度か言ってるはずです(^_^;)

それでも噛み砕いて易しい語彙で一生懸命説明をしようとしてくれたので

今日はそんなに滝汗でもなかったかな・・♪

英語もホントにキレイだったし♪

でもこの先生は11日でいったん産休に入るらしいので

次回予約はいつになることやら・・。

あ、そのことについては何も触れなかったな。

応援してあげればよかった(/・з・#)





↓活用してる人がチラホラいるみたいで迷う~♪







人気ブログランキングへ



オンライン英会話レアジョブ


スポンサーサイト
コメント
その先生1週間産休に入るの延長したらしいです(笑)

なので3連休の最後の月曜、来週の土曜ともう一度予約入れてみました。

復帰予定は4月と事務局は聞いてるみたいです。

濃ちゃん先生もいいけどこの先生もなかなかいいなっと思って、

濃ちゃん先生以外で受けれる先生が見つかってよかったと思いました。
2013/02/08(Fri) 12:41 | URL | みき | 【編集
みきさん
そうなんですねー!大丈夫なのかなー^m^
しかも復帰が早い(^_^;)
いつ出産予定なんだろう・・。

濃ちゃん以外の先生がいてよかったですよねー♪
これでもう少しポイント買ってもいいかなって思える(*^▽^*)

でも最近濃ちゃんも受けてないので取らなくては~~(^_^;)
有効期限がないっていうのは油断しちゃいます。。。w
2013/02/09(Sat) 00:14 | URL | kao | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09(Sat) 05:31 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13(Wed) 12:44 |  |  | 【編集
鍵コメ様
了解です(>_<)ちょっとびっくり~。私も気を付けます☆
2013/02/14(Thu) 00:19 | URL | kao | 【編集
鍵コメ様
ありがとうございます!うれしい^^さっそく挑戦します!
2013/02/14(Thu) 00:20 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

