ぬ~~。

気付けばもう日付も変わり3月ですね。

この2月はアホみたいに忙しかったです。

家族にも迷惑かけて寝不足の日々で自分の健康の心配もしちゃった(笑)

もう若くないから寝不足とか危険よねw

あともう少し、3月中旬くらいでこの忙しさも一段落かな。

英語も復活しようと思います♪


だってさ~~

2月のレッスン数はなんと4コマ!

すごっ(^_^;)

しかもしゃべり隊がもったいないから更新するのやめよう・・って思ってたのに

更新日もうっかり過ぎちゃって、ポイント大量失効&更新してしまった。。。

あほだー(>_<)

3月は頑張って受けようと思います!

でも春休みがあるから危険!

早め早めに!



あとiknow!ももちろん(コラ)利用してないので使わないと!

もったいないぜ~~(>_<)


今日は、ちょっと独り言で英語を言ってみようと思ったら

あまりにも出てこなくて笑ってしまったので

「基本の日常英会話」みたいなCDをかけて練習してみた。

でも本当に基本なの。

Where can I get a taxi?

的な。

でもそういう簡単な文章をスラ~っと言えないと何も始まらないしね。

口に出さないと発音もどんどんヘナチョコになっていくし。

少しでも口に出すようにしていこう。





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

