ポイント期限があるからココだけは受けてしまいたいしゃべり隊ですが

やっとこ重い腰を上げて受講。

そしたらまたステキ先生だった・・(人´∀`).☆.。.:*・

ホントにステキな先生が多いんだよねー。なんでかしら。


久しぶりだからまたしゃべり隊どころか

しゃべれなくて恥ずかしくて穴があったら入り隊になるんだろうなーと

思いきや、先生のなんとも柔らかい口調とキレイな英語により

そんな心配も払拭されちゃった感じ♪

27歳って言ってたけどほんとー?ってくらい落ち着いてて優しかった。

囁くようなanyway..ってのはRonちゃんを思い出すようなかわいさで

退会しちゃったの早まったかな~~って後悔するくらいだった(>_<)



今日はあれこれお互いのことを話したり、質問されて答えたり・・と

やったあと、リスニングのマテリアルを一つ送ってきてくれて、

それを聞いて画面にあるクイズに答えるって言うのをやりました。

かなり簡単だったと思うんだけど、一つ間違えた(>_<)

「もう一回チャンスを上げましょう」ってニッコリ言われて。。☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

私はカメラオフだったけど先生はつけてくれてたんだよね。

ホントに終始ニコニコでキレイな人だったわ♡



最後に今日使った教材のスクリプトを見せてくれて、

しっかり聴きこんでスクリプトを確認してみてね。って宿題?かな?

次回も絶対とろうーって思っちゃいました。

そしてやっぱり話さないとねー!と痛感~~




最近日常英会話のCDをかけっぱなしにしたり、なんてことをしています。

もちろん一緒に声に出して言ってるけど。

それをちょっとやってるだけで話しやすいって感じるので

地味なことだけど家事中とかはそれを続けよう。。



話さないとと思ってDMM英会話もかなり検討中なんですけど

いまだに入会に至らず。

春休みのこととか考えるともうちょっと先でもいいのかなーとか。。

あとCambolishってスクールも初月1000円をやっていて、なにげに気になる感じ。
*すみません、Cambolishはいつのまにかなくなってました(2013年9月現在)

先生にネイティブがいるみたいなんだけどお値段は一緒みたいだし。。

で、先生たちに「ファンキーな優しいチェコ人ジェイ」とかサブタイトル?が

みんなついてるのがなんだか楽しい(笑)

もしもいい先生が見つかって継続したくなっても月額4,500円(毎日1コマタイプ)

なのでお値段的にはいい感じなのよね。

毎日タイプってところで私はちょっと躊躇しますが・・(^_^;)はは

ここのキャンペーンは4月1日までなのでやるとしたら締切ギリギリかな~

しゃべり隊と入れ替えで1ヶ月だけやってみようかしら♪



と、呑気に言ってる私ですがなにげに英検申込みも始まっているのよね・・。

6月の日曜日ね~~。

ここに来て暗雲。

日程が厳しいかも。

ギリギリまで検討します(>_<)








人気ブログランキングへ




オンライン英会話レアジョブ






DMM英会話




スポンサーサイト
コメント
kaoさんだ~!!
しゃべり隊のステキ先生は誰ですか??教えてほしいです~(^^♪
私は今ひとりの先生で受けてるんですが、その先生今月後半はホリデーらしく、いなくなっちゃうんで、その間どの先生で取るか悩み中なんです。。。
2013/03/15(Fri) 23:08 | URL | keiko | 【編集
お久しぶりです^^
平日毎日2コマ受けてるのでいっぱいいっぱいですが、
DMMの980円は気になりますw

Cambolishの方は講師の音声はチェコの先生以外聞けないのかな。
カンボジアの方の発音ってどんな感じか聞いてみたかった^^
一度エクスチェンジした方は独特な感じで、
あまり聞き取れず、結構日本語話せる方だったので、
日本語に逃げてしまった覚えがあります・・・^^;

2013/03/16(Sat) 00:11 | URL | 翡翠 | 【編集
keikoさん
keikoさんだ~!(笑)
いつもコメさんきうです♪

すてき先生はかなり初心者対応OKな感じなので、keikoさんは物足りないかも?
お名前はD先生です♪
Dさんは一人しかいないみたいなのですぐわかるかと^^
お試しで受けてみてください~♪

この先生だったら継続して受けてもよかったかもと本気で思ってるので
退会早まったかな~とか反省中。
値上げしたところへ再入会したらバカですよね・・^^;


2013/03/16(Sat) 09:02 | URL | kao | 【編集
翡翠さん
お久です^^
タマの更新なのにコメありがとです♪

平日2コマ頑張ってるんですね~。すごいな~
私も頑張らねば~

980円って魅力的ですけど安すぎて放置してしまいそう^^;
いい先生がすぐ見つかるとうれしいんですけどねー♪

カンボジアはやっぱり多少クセがあったりするんですかね~。
チェコとかニュージーランドとか、ネイティブとは言っても声を聞いてみるまでは
安心できない感じですよね・・^^;
1000円で冒険してみる価値はあるのかなー。
もしトライしたらまた報告しますね^^
2013/03/16(Sat) 09:08 | URL | kao | 【編集
Kaoさん、M先生がお休み中だから、ポイントが残っていてどうしよう?と思っていたの。ありがとう!
2013/04/13(Sat) 16:56 | URL | hiromama | 【編集
hiromamaさん
いえいえ!hiromamaさんにも合う先生だといいけれど♪
しゃべり隊でポイント残しは超もったいないですもんね!^m^
2013/04/15(Mon) 09:57 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

