巷ではかなりの高額を支払って先生を引き抜いてるって噂のこちら。

先生の質もどうやら悪くないらしいのでとりあえず980円払ってみることにしました^^

DMM英会話


毎日受講なんてとっても無理だってわかっているんだけど・・。

他のスクールもあるし、春休みも始まるし、無理なんだけど・・!

980円なら元を取ろう!という気にもなるってもんだよね^m^



さっそく受けてみたのはR先生。

キレイな英語でゆっくり話す良い先生でした^^

ただ、レッスン内容を決めてないって言ったら「じゃフリートークね」って

言われてしまったので向こうから提案してくれる感じはないのかも・・。

こっちが考えておかないとダメかなぁ?

それは面倒なのよね・・(^_^;)


音声もビデオもすごくクリアでよかったんだけどなぜか途中で一回ダウン。

でもすぐ復活して、復活後も画像はものすごくキレイでした。

なんだったんだろ?


25分が近づくにつれ、先生が明らかに早口になっていったのはちょっと残念。

まだ慣れてないのかな?

質問も飛び飛びな感じでとりあえずまとめて終わりにしよう!という空気になっちゃったので

もう少し落ち着いてもらわないとこっちも焦っちゃうわ~(^_^;)

でもま、おかげで25分にはきっちり終了♪

リピしようかなー^^


先生が今すごい増えていて、知ってる顔もチラホラあって

盛り上がってる感じのスクールだわね。

ただキャンペーンのあとはちょっと高額すぎるから・・(/・з・#)

980円が終わったら続けられないなぁ~。。

みんなそうだよね、きっと。。



DMM英会話








人気ブログランキングへ




オンライン英会話レアジョブ






DMM英会話




スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます
kaoさんコメントいただきありがとうございます。
時間帯はまだ少ないのですが、先生も揃ってきたので、もうそろそろお伝えしたいと思っていました。
フィリピン側の主張と私の主張を取り入れた上で、私が納得できるレッスン形態にしています。
1レッスン1時間は集中力が持たないので、25分にしています。
先生の説明しすぎと喋りすぎを抑えています。今トレーニングして、だいぶ身に付いてきました。
教材はウェブ素材から取ってきているものの、先生が予習していないと作れないので、先生が予習してあるというのが、利点です。
http://www.yourenglishsalon.com
です。よろしくお願いいたします。
2013/03/18(Mon) 12:25 | URL | nekosama | 【編集
nekosamaさん
ありがとうございます^^
後ほど記事としてもアップしようかなと思います♪

スクール運営は日本とフィリピンの根本的な違いなどあったりで
とても大変だと思いますがスクール経験者が作ると
かなり日本人好みに近づくと思うので期待しています^^

機会があればぜひよろしくお願いします♪

2013/03/19(Tue) 08:01 | URL | kao | 【編集
初めまして
いつも読み逃げばかりしています、すみません。

DMMはキャンペーンにつられてつい入会しました。今のところハズレの講師には遭遇していません。画像、音声ともに満足しています。

仰る通り通常の金額に上がったらさっさとやめるつもりでいます。あれはちょっと高過ぎる気がします。
2013/03/20(Wed) 13:10 | URL | waa | 【編集
waaさん
初めまして^^コメントありがとうです♪

DMMはこのキャンペーンは安すぎだし、キャンペーン後は高すぎだし
おもしろいですよね・・^^;

でも私も始めてみたら最初思っていたようなチャラさもなく(笑)
割といい感じなのでなるべくモト以上取れるように受けていきたいなと思っています^^
またこちらでもレポさせてもらいますね♪
2013/03/20(Wed) 23:05 | URL | kao | 【編集
DMMって(笑
まぁ、みんな考えること同じよねぇ~。
6月以降はどうするつもりかしら??
月額980円だと先生の給料もまともに払えないだろうし。。
でも9800円なら生徒が続かないし。。

でも、値段がふつーなら続けてもいいかな、くらいの
クオリティはありますね。

やっぱりkaoさんくらいになると、知ってる顔もちらほら、
なんですねw.
あたしは一人だけ「あれ?」って思った先生がw.

オンライン英会話業界もドラマがあって楽しいなぁ、と思います。
2013/03/21(Thu) 11:04 | URL | jun | 【編集
junさん
ホントね。980円の間だけって人ばかりだろうね。。
6月からどうするんだろう。。。
確かに先生は悪くないみたいなので継続したくなるけど
9800円はさすがに論外だ~~(>_<)

そそ、もう少しふつーならね。5000円くらいとか。。

知った顔の先生たち・・・私ももう記憶が薄れてるので
全然自信はないんですけどね(笑)
見たことある人がいるとどこの人だっけ~って気になるので
気にしないようにしてます^m^ふふふ

2013/03/22(Fri) 01:00 | URL | kao | 【編集
私も無料体験受けるつもりですが、5月までは980円だし受けてもいいかな?と思ってます。

やっぱりみなさん980円だから入ってるわけであって、元の値段になると続ける人は少ないと思います・・・。

私は一人だけ見かけたことある先生がいましたー!

たぶんこの先生、いろんなところで見かけてる気がします(笑)
2013/03/23(Sat) 18:55 | URL | みき | 【編集
こんにちは。

昨夜も受講しましたが、やっぱりすごく良い、今までハズレに当たらない、スゴイ!

先日は新人と思われる講師でお願いしたのですが、とにかく今持っているスキルで一生懸命に対応して下さいます。

「相応の価格」なら絶対に継続をします。
2013/03/25(Mon) 15:03 | URL | waa | 【編集
みきさん
はう(>_<)遅レスごめんなさい~

DMMなにげによいっぽいですよね♪
って私は春休みに入っちゃったのでその後一回も受けてないんですが(^_^;)
980円とはいえもったいない~。
なんとかせねば(;´∀`)てへへ

見覚えのある先生ですが、もしかして気のせいか。。?って気もしてきました。
いろいろ見すぎて目がマヒしている?!(笑)
2013/03/27(Wed) 00:21 | URL | kao | 【編集
waaさん
ハズレなしなんですね!ステキ(( ≧▽≦))
先生の質がいいって一番大事ですよね♪

もう少し値段下げれば絶対継続する生徒さんいそうですよね~。
もう少しって言っても半額くらいに・・(笑)

私は受講がストップしてるので頑張って受けようと思います☆
2013/03/27(Wed) 00:22 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

