やっとこさっとこ重い腰を上げて体験一つ。


月額制で受講しても一日の受講回数に上限がないという使いやすそうなスクールです。

月額制のプランだけでも4コースあって

10回2980円・15回3980円
30回4980円・60回5980円

1回にできる予約数は2コマまで。でも「よくばり予約オプション(630円)」をつければ

1度に4コマまで予約できるようになります。

ふむふむ。いろいろ考えられてますな。

予約は30分前まで可能。

でもキャンセルが前日20時までって(^_^;)なんでじゃ。


このほかにもチケット制でもできるみたいです。

1枚・500円
10枚・4500円
20枚・7980円


カリキュラムとしては市販テキストだけなのかなぁ?

その辺りがちょっとわからないんだけど。



ともかく1回体験してみることに。

まず、感動なのは画像と音声のクリアっぷりがハンパなかったです。

なぜこんなに!っていうくらいクリアな画像。。。気持ちいいよね(*´∇`*)

ま、内容はざっくりとフリートークで質問してくることに答えただけなんだけど。。

で、久々だし超ダメダメになるかと思いきや、意外とイケた(笑)

これは先生が上手なのかな。。

易しい語彙で分かりやすく話してくれたのかもしれない。

そして急かさないし、かつグダグダでもない。

なかなかよかったので受けるとしたら同じ先生で受けたいところです。

英語の方はちょーっぴりフィリピンな感じがしたけどね^m^

次回までにHPをよく見て使いたいテキストを選んでおいてね♪だそうです。



DMMよりも早い時間からやっているからこっちの方が使いやすそうだな~。

なんてねー(*´∇`*)




DMM英会話









人気ブログランキングへ




オンライン英会話レアジョブ






スポンサーサイト
コメント
DMMなんですが…
何だか「居づらい感」が最近強くて、最近余り使ってないんです。

そのぉ何て言うか「おもてなしされ過ぎ感」でしんどくなってしまうことが多々ありまして…

講師は本当にハズレなく良いスクールだと思います。

まあ態度悪けりゃ悪いで怒っちゃうんですけどね(笑)

勝手なアタシです(笑)

2013/04/16(Tue) 12:33 | URL | waa | 【編集
waaさん
おもてなしされ過ぎ感?!そんなに
手厚い感じなんですかー!←自分も使ってないのがバレバレ

私もあまり手厚いサポートとか、先生の情熱というかテンション高すぎとか苦手です(^_^;)
なのでなんとなくわかるような。。^m^

居心地のいいスクールってなかなか見つけるの大変ですよね~(*′з`)
2013/04/16(Tue) 15:05 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

