DMM英会話


久しぶりに受けてきました。

やっぱり980円とかだと10コマ受ければ・・とかイケないこと考えちゃうね(^_^;)

しっかり消費しないともったいないのに。

そんなDMMももう期限が来るけど・・

これからはもう少し受けられそうなのでそのまま継続しちゃうわ♪

とりあえず980円の期間はね^m^



もう先生もものすごい増えてて選びようもないよね。。

今日はかなり適当に時間に合った先生をセレクト。

相変わらず音声もビデオもクリアでテンションも高くなく低くなく

ハズレとは感じない先生でした。

ただちょっと日本語が多めで。

「ちょとまってくださ~い」を連発なので

その都度「はーい」って言ってしまうダメな私。。(;´∀`)

つられちゃうのよね~。

でもそれ以外はまぁ無難な感じでよかったです。

スクールのテキストをちょっと使ってみたんだけど

これはちょっと簡単だね~。

あっという間にテキストが終わって結局はフリートークな感じに。。

それはそれで練習になるからいいのか?

でも最近ニュース記事マジで読んでないからなぁ~。

フリートークで練習になるとか言ってないで

もちょっと深い汗だくなレッスンをせねば・・(ーー;)




というわけで次は自分で記事を選んで、予習して挑む。ってやつを

久しぶりにやってみようと思います(`・ω・´)キリッ





人気ブログランキングへ




オンライン英会話レアジョブ






DMM英会話




スポンサーサイト
コメント
「は〜い」って答えてしまうkao さんをかわいいっ!って思っちゃいましたw。

2013/04/18(Thu) 06:08 | URL | jun | 【編集
junさん
ホントにダメなんですよねー。
日本語には即日本語が出ちゃって。。。

私は日本人同士では照れて英語で会話できないっていう
典型的なソレだと思われます(ーー;)
次はがんばるわ(笑)

2013/04/18(Thu) 07:57 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

