KU-ON(クオン)が私が密かに受講しているスクールです。

いや、さほどしてないけど(ぷ)

今まで月額制&担任制でやっているサイトとポイント制でやっているサイトを

分けて運営していて、私はポイント制の方に登録してたんだけど。

このたび統合して一つのサイトになり、価格もかなり改定が。

10 コマ ¥1,200 (1レッスン120円)
20 コマ ¥2,200 (1レッスン110円)
30 コマ ¥3,000 (1レッスン100円)
40 コマ ¥3,900 (1レッスン98円)


どうどう?

ポイント制にしては激安だよね。

ただしポイント期限は1ヶ月で払い戻しもないので

(今までは期限6カ月、払い戻しアリでした。)

買いすぎ注意なんですけどね。

で、自動継続ではありません。

毎月自分でポイントを買わなければいけないそうなのですが

これは忙しい時期は受けないで、また受けたくなったら再開などが

自由にできるので個人的にはうれしいシステムです。

今月は10コマだけ~とかできるもんね♪



ただねぇ。。先生があんまりいません。

写真は並んでるんだけど★マークがついてる先生しかレッスンオープンしてないの。

もう少し先生がいたらなぁ~と思ってしまうけど・・

DMMでマヒしてるだけか?(笑)


というわけでさっそく(久々に)受講してみた♪

・・・うーむ。

質問がだーっと並んでいるテキストのファイルを送ってきてくれて、

それをひたすら質問され、ひたすら答えた。

先生は次の質問があるから特にコメントもなくどんどん進む感じで

手ごたえがあんまり。。。(^_^;)

しかも音声も画像もいまいちで、さらに先生が何を言ってるかわからないってのを

久々に体験したような。

文法的におかしいわけないとは思うけれど、使う語彙が高度なのか、

とにかく簡単な会話の中でも「は?」ってなってしまう(>_<)

もちろん最大の原因は私のしょぼさなのはわかってますが・・。

どんな先生が来ても対処できるくらいの『耳』が欲しいもんだ。



というわけで私はまだコマが残っているのでもう少し受けてみます。

実はこの「コマ」も価格改定の時に私の知らない間に

昔のポイントからいつの間にか変換されていた。

しかも期限が7月だと思っていて放置してたのに(←オイ)

急に4月末が期限になっていてビックリ!!

慌てて事務局にメールして、「せめて5月末にしておくんなまし」と言ってみたら

あっさりOKだった(*´∇`*)いい人だ♪

期限切れる前に手続してくれるそうです。ありがとうございます♪

いい先生がいれば継続確定なんだけどな~♪




人気ブログランキングへ




オンライン英会話レアジョブ






DMM英会話




スポンサーサイト
コメント
ポイント有効期限は短いけど、自動継続じゃないのと、
この価格は使い勝手良さそうですね!
陰ながらひそおり良い先生がいらっしゃる事祈ってます。
2013/04/19(Fri) 00:14 | URL | 翡翠 | 【編集
おおっ!
ポイント制なのに激安っ!

ゴールデンウィークあたりのめちゃくちゃヒマな時に利用しようかなあ~

NHKをガンバった後で(笑)
2013/04/19(Fri) 11:28 | URL | waa | 【編集
翡翠さん
使い勝手良さそうでしょ~~^^
ただこの値段でもつのかな。。?
心配ですが(^_^;)
いい先生探し、がんばりまっす♪
2013/04/19(Fri) 11:41 | URL | kao | 【編集
waaさん
お試し感覚でできますよねー^^
私もこの価格なら継続したいので
固定の先生を見つけられたら・・と
思ってるのですが(人´∀`*)

GWいっぱい受講できるんですか?
うらやましい(*´∇`*)
私は特に予定があるわけでもないのに英語はお休みの予定です。。しょんぼり。
2013/04/19(Fri) 11:43 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

