オンライン英会話Eigoでの体験ポイントがなんとまだ使えたみたいなので行ってきました。

2回受けられるんだけど、1回しか受けてなかったんだよね~

ポイント失効になってなかったみたい(^_^;)ありがたいです♪

2015年3月追記;
料金がさらに値上げになって6コマで2,980円になっています。
他にもいろいろあるので詳しくは公式サイトへ♪




前に、カメラの映りが鮮明過ぎてビビったと自分で書いていたんですが、

やっぱり今日もド綺麗な映りっぷりでした。

クリアすぎて気持ちいいよ、ほんと・・( ゚Д゚)

で、先生は前は確かテキストやるって言ってたよね~~~なんて

普通にスタート。

前回の先生はだれだったっけ?とか普通に聞いてくるので、

いや、実は前回が4月なので覚えてない・・というと

あーらほんとだ♪でも大丈夫よ^^
テキストでもいいしフリートークでもいいし、どうする?

ってとってもいい感じの対応でした。

自分のデータもちゃーんとあるんだってわかってかなり好印象♪

レッスン自体はテキスト使ったので簡単だったけど、

いわゆる読むだけ~~って感じじゃなかったし

しっかりテキスト使いこなしてたと思う。

終わりには、次回は○ページからね♪って終了。

うむ。ホントに管理がしっかりしてていいです。



で、そんなEigoですが、10月からがっつり値上げがあるみたい。

9月29日までに登録すれば、旧料金で継続できるそうです。

料金ページはココ!

今は4種類の料金タイプがあるけど、10月からは2,980円で月7回、という一択に。

もっと受けたい人は追加でチケットを買うというシステムです。

このチケットの一番安いのでも20枚で7,200円、1コマ360円の計算なので

だいぶ高くなりますね~~~

今は月60回で5,980円というのが最安なので1コマ100円程度。

実に3倍以上の値上げです。

す、すげーな(・。・;



でもレッスン終わってみると、先生から評価のメールが届いていました♪

習った内容と、先生からのコメントもあって久しぶりに感動(*´∇`*)

この通信システムと講師のレベルの高さならば

駆け込み入会もあってもいいんじゃない?って気になっちゃいました。

キャンセルが前日の20時までっていうのがちょっとだけイタイけど

ただいまだいぶ本気で検討中です^m^




人気ブログランキングへ



オンライン英会話レアジョブ
スポンサーサイト
コメント
がっつり値上げするからかどうかわかんないですが、Eigoの無料体験受けた時の講師からガンガンメッセージが届いてます(;^_^A

絡むと営業されると面倒臭いので…ごめんなさい、スルーしました(笑)
2013/09/27(Fri) 15:31 | URL | waa | 【編集
waaさん
あららん。一生懸命な先生に当たってしまったのですね~
私もその場合たぶんスルーしちゃうかも。。(^_^;)
私もあっさりさっぱりな運営が好きなので、
あまりにもしつこい親身で営業上手な所は苦手っす(*ノωノ)
2013/09/28(Sat) 10:50 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

