リンガルボックス、2回目の受講です。

休日も頑張る~とか言っておいてやっぱり3連休は無理だったの(´・ω・`;)

今週はがんばるぞい。

で、2回目の今日も同じ先生で♪

ちょうど空きがあったのでラッキーでした(*´∇`*)




で、この間はイディオムレッスンやろうか、って話になってて

教材もプリントアウトして準備していたんだけど

発音レッスンやる?みたいなことを聞かれたので

とっさに「やるー」って言ってしまった。

私の久々の発音がひどいものだったのでね(´Д`ა)ハハハ




で、最初のP&Fからやることになって

「簡単すぎたかな~」なんて思ったのもつかの間、

これがなかなかの汗だくレッスンでした。

読むだけじゃなく、だんだん早く言う練習、センテンスを作る練習、

言われたところをパッと読む練習、などなどアドリブが多い!

次はイントネーションに気を付けて!

子供に語りかけるように読んで!

強く!口あけて!

などお題を出してくるのでかなり冷や汗もんでした。

あ、でも言い方はとってもやさしくてマイルド~な先生なのよ(*‐ω・*)



これはなかなか充実した楽しいレッスンでしたねぇ~

ココのスクールはなにげに発音レッスンを重視しているようなので

このまま最後まで受けてみようかなと思っちゃいました。

終わった後しっかりほっぺが痛い。。

どんだけしゃべってなかったんだよー( ゚Д゚)ゴルァ !



次に別の先生で受講しても続きのレッスンができるからね♪と

親切に言ってもらって終了。

また次も同じ先生がいいよーん^m^




でもここで発音だけしかやらないとなると、

もう少し別のことをするレッスンも必要になるかな~~

記事を読んだりとかするやつね。。。

日常英会話的なこともやりたいし。

やっぱりオンラインだけではなかなか学習スピードは上げられないね←いまさら





人気ブログランキングへ



オンライン英会話レアジョブ

スポンサーサイト
コメント
ムムッ!良さそうですね~(*^_^*)10レッスン1500円が気になってます。
3ヶ月キャンペーンって、入って3ヶ月なのかしら?キャンペーンがいつまでとか記載ないですよねー。
メールしてみようかしら(-_-)
2013/09/24(Tue) 16:06 | URL | keiko | 【編集
続けてコメントすみません(^_^;)
問い合わせたら入会した日から3ヶ月間半額で、キャンペーン中に退会しても良いらしいです(╹◡╹)
ますます気になります~☆
まずは体験うけてみようかしら。。。
kaoさんありがとうございます。
2013/09/24(Tue) 21:06 | URL | keiko | 【編集
keikoさん
あー!私もそれ問い合わせたのに書いてなかった(>_<)すいません~

入会後3か月って言ってましたよね♪

で、なんとなく9月末までになりそうだ、っていう・・
はっきりしてないお答えでした(笑)
なので急いで入会した方がいいかな?という気にさせられました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

10コマ1500円もかなり安いですよね~
ずっとこの値段でいてほしいなぁ←こら♡
2013/09/25(Wed) 09:28 | URL | kao | 【編集
今日体験1回目うけました!
キャンペーン今月末までかも?なんですか??
スクールには申し訳ないけど、半額の期間だけ入っちゃおうかな~なんて・・・思ってしまいます(;´∀`)
迷う~。。。
2013/09/25(Wed) 19:35 | URL | keiko | 【編集
keikoさん
人が集まったらおしまいにする予定~なんて言ってて、
今のペースだと9月末くらいまでと考えています、と言ってました^^

ちょっと先生が少ないのでもしかすると
ストレスあるかもしれないです。。
平日の昼間でも講師0人の時間あるし。

1カ月で辞めてもいいというのはありがたいですよね♪
私ももしいなくなったらごめんなさい(笑)

2013/09/26(Thu) 13:33 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

