10分間のオンライン英会話♪ってことで受けてみました。

アジリッシュ


10分を1日1回で2,980円。。。

高いのか安いのか?で言ったら、10分(1コマ)がだいたい99.3円になるので

25分換算すると248.25円(こまかっ)

つまり、安くはない(笑)



でも、今ここもキャンペーンをやっていて、

新規入会で30回分のレッスンをプレゼントなんですと。

しかも通常2回の無料体験が4回受けられるってことで、

34回分がタダ!

と思わせといて25分換算すると13.6コマ分だから気をつけろ。

でもそれでもお得だよね~



なんて、ちょっとサイトを覗いてみたけど、

稼働している講師が一人。。。

しかも午前中はゼロ。

これは入会したところで受けられないかもなぁ~

でも10分だから寝る前にちょいと受けられるかな?

って考えることはみんな一緒だよねきっと・・(^_^;)

予約戦争とかもうイヤだよーん♪



えいごちゃんのあの先生もいたりする。

でも開講してるのはえいごちゃんの方だけみたいだね~~。




ともかく受講してみたんだけど、先生はズバリ、超よかったです。

今は「さいあく~」みたいな先生の方が少ないのかな?

本当にいい先生増えましたね^^

若くてきれいなお姉さんだけど、英語がめっちゃキレイで、

10分だからか話すスピードがちょい速いんだけど

ちゃんとこっちの話も聞いてくれようとして止まってくれるし、

困ったらサポートもしてくれる。

私がマゴマゴしたところはちゃんとタイプしてくれたし。

無料体験用の教材がスクールで用意されていて、

それにそってやっていくのかな?と思いきや、

応用したサプライズ質問も織り交ぜて冷や汗かかせてもらいました(^_^;)

その後もぎゅーっと詰まった無駄のない会話をして、きっちり10分で終了。

ふむ。

先生がもう少しいたらなぁ~。

続けてみてもいいんだけど。

ってことで今運営に先生増やさないのか問い合わせ中です~~



ちなみにキャンペーンは9月末までなので

どれどれ、って方はお早めに^m^


アジリッシュ












人気ブログランキングへ



オンライン英会話レアジョブ






スポンサーサイト
コメント
はじめまして。再開して頂いて嬉しいです。以前から拝見していました。今後はコソコソっと会いに来ますヾ(^∇^)楽しいレポまたお願いします(^人^)
2013/09/26(Thu) 22:33 | URL | とろどん | 【編集
ぐんぐんも時間が15分と短くなってましたね。
最近は短時間が人気なのかな?
勝手なイメージでは一番いい時(脳が英会話に慣れた頃)に
さようなら~って感じがするのですが^^;

問題なく話せる方ならスキマ時間で利用できるメリットの方が
大きいかしらと書いてるうちに思いました><
2013/09/26(Thu) 22:38 | URL | 翡翠 | 【編集
とろどんさん
コメありがとございます(*^▽^*)
読んでくださってうれしいです♪
これからもこんな感じなのでお役立ちにはならないかもですが(^_^;)
どぞよろしくですー♪
2013/09/27(Fri) 11:15 | URL | kao | 【編集
翡翠さん
ほんとですね!
短い時間にするのって何がメリットなんだろう??

確かに話せる人はいいけど、私なんか結構聞き返したり
していたので10分がマッハで過ぎてしまいました(^_^;)

とても記事レッスンとかはできないですよね~~
読んでるだけでタイムアップだわ・・(´・ω・`;)

次回は日常英会話みたいなものをやってほしいと頼んだんですけど、
ロールプレイもたぶんスピーディなんだろうな~
怖いわ(^_^;)
またレポしますねん♪
2013/09/27(Fri) 11:20 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

