リンガルボックス4回目の今日は音声がいまいちで、

先生が話そうとするとザーーーとノイズが入る感じ。

すごく耳障りでした(>_<)

マイクを使っていない時はノイズゼロでし~~んとするのに、

先生が何か言うとザーーと。。

なんだったんだろ?

そして最後にはダウゥ~ン。。←スカイプが落ちる音のイメージで♪

そのままオフライン表示が続いて・・タイムアウト。

チャットは来ていて、ごめんね、また次回に。と書いてありました。



音声も残念だったけど、今日はレッスン自体もちょっと・・だったかな?

発音用の教材をひたすら読むだけになってしまって、

サクサク進んでレッスン3,4と二つ終わってしまった。

発音の修正は入れてくれるけどアドリブ質問はゼロだったなぁ

そして最後にがっつりと褒めて終了(^_^;)

まぁ発音の学習って一人練習が基本ですしね。いいんだけど・・。

って録音も忘れてるおバカな私(T□T)

脳内の記憶だけで復習するしか~

次はフィリピン先生に戻ってみよっと♪





人気ブログランキングへ



オンライン英会話レアジョブ



アジリッシュ














スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

